人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグカフェ「Jolly Job」
またまたみるくちゃんとカフェ巡り♪
今日は清澄白河「Jolly Job」さんへ。
ドッグカフェ「Jolly Job」_a0010408_1629739.jpg
このブログによくコメントをくださるgonさんが、こちらのカフェのご近所に住んでいらっしゃるとのことで、今回、マージにカフェまで会いに来てくれました!
せっかく会いに来てくださったのに、マージはそっけなく・・・(ーー;
飼い主は恥ずかしい思いをしました(・・*)

こちらのお店はとってもキレイで日当たりも良い!
トリミングやホテルなど、いろいろとあるようですよ。
御料理もおいしくいただきました。
またワンにはお水とオヤツのサービスも♪ワン達の目が輝く!
ドッグカフェ「Jolly Job」_a0010408_1638397.jpg
グッズ売り場にクッキーの試食が置いてあったので、それを手にしたgonさんに群がるハイエナ2匹たち。
飼い主達はため息しかでません・・・

とっても居心地のいいカフェでした
お店の方もやさしいし、なんといっても駅からめちゃ近!
けっこう通っちゃいそうですぅ

さてさて、お次は近くの清澄公園に行きましょう! →つづく
by kiotaro | 2005-02-17 18:28 | お出かけ
<< 清澄公園 やっと撮れた! >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31