初トリミング
a0010408_201211.jpgずーっと家のお風呂場でシャンプーをしてきましたが、今回、初めて美容室でトリミングをしてもらうことに!

いつもフードを買っているところを信頼しているので、地下鉄に乗っていかねばならないけれど、行ってみました!

初めてなので、ドキドキしながらマージを預け、私は近くへお出かけ。
店を出て行く私を、マージは心配そうな顔で見送る。
なんとなくマージも落ち着かなかったから、きっと何かを感じていたんだろうね。

さて、私はまず巣鴨のとげぬき地蔵へお参り。
その後、花屋に寄ってから、近くのお寺へお墓参り。
それからちょっと買い物をして、喫茶店でお茶をしていたらケータイに電話。
トリミング終了の知らせでお店へマージを引き取りに。

よい仔にしていたようで、一安心。
ちょっとハサミがあたってしまった肉球の説明を受け(←マージが嫌がって動いたから)、お支払いを済ませました。
ご褒美のおやつをもらってご満悦(^^)

写真の奥がショップです。

シャンプー後のいいニオイをさせてます☆マージさん。
後ろ足のニッカボッカーの毛もすっきりしました。←結構汚れてたからね。
また行こうねー。
[PR]
by kiotaro | 2004-04-19 20:10 | 日記
<< マージin電車 飼い主帰宅しました >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧