マージin電車
a0010408_182653.jpg昨日の話ですが、トリミングのために地下鉄に乗ってきました。

これまで、何度も公共交通機関にお世話になっているので、マージもすっかり慣れているようです。
キャリーバッグから顔を出すのも、コマンドを出さなくてもバッグを開けるだけで自分から入ります。
いままでは特にトラブルもないのですが、実際のところはどうなのでしょう・・。

犬好きな人もいれば、嫌いな人も当然いるわけで、常に気を使っているつもりです。
電車では相当すいていない限りは扉付近で立っているし。
でも、これまでのところ、運がいいのか、周りの人はマージの顔を見て、たいてい顔がほころぶんです。
お、この人も犬好き?なんて思っちゃいます。
新幹線にも何度も乗りましたが、隣の座席の人に話しかけられることもしばしば。
「おとなしいですねー。」「うちも犬飼ってるんですよー」などなど。

昨今の犬ブーム。
功罪いろいろあるでしょうが、私にとってはありがたいかな。
犬連れで入れるショップも増えたし、認知度が高くなってよいよい(^^)
[PR]
by kiotaro | 2004-04-20 18:27 | 日記
<< 八ヶ岳旅行するぞー! 初トリミング >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧