人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢旅行2日目
ペンションの朝ごはんを食べ、食後のコーヒーを飲んでいると、
オーナーさんの奥様にマージ拉致されるの巻!(≧m≦)ププッ
「マージちゃんも一緒にドッグランで遊びましょー」
軽井沢旅行2日目_a0010408_19285898.jpg
おかげでちょっとだけみんなと仲良くなれたかなー?

さて、チェックアウト後はアウトレットモール「軽井沢プリンスショッピングプラザ」へ。
なんとか駐車場は入れたものの、午前中からすごーい人人人!!
ココは芝生広場があって、ワンコもたくさん来ていたよ。
軽井沢旅行2日目_a0010408_19355661.jpg
なんちゅー格好をしているんですか、マージさん・・・(ーー;)



軽井沢旅行2日目_a0010408_19384615.jpg
いやー、広くて楽しいね♪ 奥はパターゴルフ場だよ。
軽井沢旅行2日目_a0010408_19384891.jpg
今回の買い物のメインはパパなので、kiotaroとマージは店舗の外で休憩。
限られた店にしかワンコは入れないからね。
セルフで写真を撮ってみたら、マージは舌出してた(^^;)ははは

このあと、旧軽井沢銀座方面へ行きたかったのだけれど、
あまりの渋滞と人出と暑さもあって、疲れ果ててしまいました。
なので、泣く泣く断念。
予定を変更して、「DOG DEPT GARDEN軽井沢」でランチをすることに。
でも、写真を撮り忘れました・・・スンマソン・・・

そして、渋滞に巻き込まれながらの帰路です。
いやー、今回の旅行はひたすら疲れる旅行でゴザイマシタ・・・
by kiotaro | 2005-09-19 23:59 | 軽井沢旅行
<< ハウスからこんにちは 軽井沢旅行1日目 >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31