人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW八ヶ岳旅行②
GW八ヶ岳旅行②_a0010408_214255.jpg八ヶ岳リゾートアウトレット
やっぱり土砂降りになっちゃったねぇ・・・
さすがにG.W.なので駐車場に入るのに並びました。
マージをキャリーバッグに入れて、傘をさしてアウトレットに行きました。
こんな天気でも結構犬連れの人がいる!
それだけでなんとなくウキウキしてしまった私(^◇^;)
ワン連れで入れる店もいくつかあるし、雨宿りできるところもあったので助かりました。
目的の「DOG DEPT」でマージと一緒に買い物できたし(^^)v

買い物好きのパパさんは買い物にウハウハΨ(`◇´)Ψ
私とマージはベンチで休んでいると、けっこう声をかけられました。
ワンコは珍しくもないのに、キャリーバッグが珍しいのかな?
いろいろと話しかけられて、パパを待っている間もヒマしませんでした。
あ、チワワと二度も間違えられました(^_^メ)
by kiotaro | 2004-05-06 21:43 | 八ヶ岳旅行
<< GW八ヶ岳旅行③ GW八ヶ岳旅行① >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31