人気ブログランキング | 話題のタグを見る
那須のペンション
那須のペンション_a0010408_141627.jpg
八ヶ岳旅行記をUPしたので、今回は去年のGWに行った那須高原旅行をチョビっと紹介しちゃいます。

一日目、寝ぼすけ一家は直接ペンションへ向かいました。
こちら、「ラ・ピステ」さんです。

ドッグランもあるし、ステキな散歩道もあるんですよー。
玄関にペットの足洗い場もあります。
料理もウマイ!Ψ(`◇´)Ψ
コーヒー&ケーキ付の談話タイムもありますよ。

このペンションのお気に入りの点は、
*24時間ドリンクが飲めるようになっている
(↑お風呂上りにビールを飲むパパにはうれしい)
*お風呂がサイコー! めちゃ雰囲気がよい。

お部屋もきれいだし、よかったですよー。
このとき、マージは体調が悪かったらしく、ゲーゲーしてしまったんだけど(>_<)
あたたかく対応していただきました。ありがとうございました。
by kiotaro | 2004-05-10 14:17 | お出かけ
<< 那須どうぶつ王国 GW八ヶ岳旅行⑪ >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧