人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フードはミックスよ
ドライフード派?缶詰派?ミックス派?(wanko:TBセンター)

祝!wanko:blogさんのワンコトラックバック開始!!
ネタ切れ気味の私にとって救世主ですわ!

さて、マージのフードはこれまでたくさん変遷してきました。
犬は飽きることはない!って言う人がいるけれど、マージに限っては疑問です。
封を開けてから時間がたつと、美味しくなくなるのか?見向きもしないし、飽きると食べなくなるし、安物のフードはニオイをかいでプイッ!ですからねー。
それでも食べるまでほおっておけばいいのかもしれないけれど、飼い主のほうが根負けしてしまいます・・・。

そんなこんなで、今のフードにたどり着きました。
これは1年ほど変えていないので、もう落ち着くかな?

ドライフードに缶詰をトッピングしたものと、
ちょっと嗜好性の高い超小粒ドライフード(値段も高め)
を日替わりで与えています。
(すべてナチュラルハーベストです)
フードはミックスよ_a0010408_1192.jpg

フードと記念撮影をしてみました! なぜか微妙な距離感。。。
グルメ犬きどりのマージです。
さすが おフランス犬!
by kiotaro | 2004-05-26 01:20 | グッズ
<< 獲物となったスヌーピー ジャマァー2 >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31