やられた
a0010408_184540.jpg
今日は雨・・・
お昼ごはんを食べようと、ロールパンにレタスと生ハム2枚をはさんでロールサンドを作った私。
今日はTVを見ながら食べようっと、ダイニングテーブルではなく、リビングのローテーブルにサンドを持っていった。
あ、次回のトリミング予約の電話するのを忘れてた!と思い出して、思い出したときにしないとまた忘れちゃうからなー、と電話をした。

電話を終え、ふと振り返ると、寝ていたはずのマージがいない。
他方を見ると、サンドが置いてある前の座布団で、なにやらマージがぺちゃくちゃ口で音を立てている。
すると、そこにはレタスが落ちでいるではないか!!!
「あーっ!レタス落としたなぁーっ!!!いけないじゃないかーっ」と叱る。

まぁ、落としただけみたいだから大目に見るか。
さぁ、食べようっと♪
そこでようやく気が付いた私・・・
生ハムが1枚なーーいっ!!! Σ( ̄□ ̄;)

ぎゃーあぁぁぁーーー 食べたなぁーーーっ(怒)
やられた・・・(-_-メ) しかも、気づくの遅すぎるし・・私・・・
初めてやられた。
テーブルの端に置いた私が悪い。
しかも、背を向けて電話してたんだから・・・。
でも、でもさ・・・

ウチのマージはとっても良い仔だ って買いかぶりすぎてたよ・・・とほほ(/_;)

(写真:叱られて目をそらすマージ)
[PR]
by kiotaro | 2004-06-11 18:46 | 日記
<< チョット前のお話 URL占い >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧