人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また大井埠頭
また大井埠頭_a0010408_223246.jpg
今日はまた、大井埠頭のしおさいドッグランに行ったよ。
何度か連れてきてるのに、マージはだんだんワン友達と仲良く出来なくなってきている気がする。
他のワンコを避けてるし、近づいてくると威嚇するし・・・(-_-メ)
すぐに飼い主に助けを求めてきては「抱っこー」
はあぁ・・・
結局、飼い主からほとんど離れず、ドッグランに来た意味がないっ!!!

あんまり元気がないから、体調が悪いのかしら・・・と心配になるほどだったのに、
ドッグランを出て、リードつけて散歩に切り替えたら、まー元気なこと!
笑顔が戻り、走り回り、ちっとも大人しくしてくれない。
なんのためのドッグランだったんだー
by kiotaro | 2004-06-13 22:34 | お出かけ
<< ドッグランのあとに チョット前のお話 >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31