人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再開再会ドッグカフェ☆
ずっと企んできたアレ、先週金曜についに実現しましたよっ!!
再開再会ドッグカフェ☆_a0010408_23123334.jpg
荷台を、自転車の前かご用ネットで覆い(って顔出てるし・・)、
地下鉄に乗って行ってきましたよ、ドッグカフェ☆

待ち合わせはいつものように みるくちゃん♡
いやぁ、いつ見てもプリチーですなぁ(*´▽`*)
あれ? みるくちゃん、どしたの? なんだか心配そうだけど・・・
再開再会ドッグカフェ☆_a0010408_23252597.jpg
ママを返してください・・

ハッ!! カニャコがみるくちゃんのママを占領しちゃってたのね。




おい、カニャコ! みるくちゃんにママを返してあげなさい
再開再会ドッグカフェ☆_a0010408_23293131.jpg



やなこった べー










        あ・アンタって子は・・・

再開再会ドッグカフェ☆_a0010408_23302955.jpg
てか、あたちのこと忘れてませんか?

ゴメンナサイっ(;_;) 唯一撮った写真がピンボケでした。
忘れてたわけではないんだけど、ゴメンよぉ・・・
by kiotaro | 2006-12-19 23:34 | カナコとマージ
<< 鏡であそぼっ 侵入 >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31