河口湖旅行2007その2
旅行記のつづきです♪
a0010408_23173739.jpg
河口湖に着いたどーっ!

ペンションをチェックアウトしたあと、河口湖へGO!
目指すは遊覧船です。
a0010408_23193789.jpg
遊覧船に乗り込みまちた

日差しが強くて暑い日だったので、私とカニャコは1階で。
ワンコは2階のみとのことだったので、パパとマージは2階へ。
さすがG.W.。とても混雑していましたよ。
でも、お天気に恵まれて、とってもいい眺め♪

どどーん!
a0010408_23243339.jpg
ね、どでかい富士山!!
a0010408_23261047.jpg


さて、30分ほどの遊覧が終わり、お昼になったので「miu's cafe」へGO!
a0010408_2328224.jpg

このドッグカフェはすごく奥地にあるけど、とってもオシャレ!
店内もワンコOKだし、食事もおいしくてお手頃価格!!
インテリアの小物コレクションにパパは釘付けだし、我々家族には嬉しいことばかり。
a0010408_23321547.jpg
看板犬!?も可愛かったしね。

さて、まだ早い時間ではありますが、渋滞が怖いし、カニャコも初旅行の疲れがあるだろうし、ということで帰路に。
結局渋滞にはハマりましたが(^^;)夕方には帰宅できました。
とても楽しい旅行でしたよ。
みなさんも一度いかが~?
[PR]
by kiotaro | 2007-06-04 23:35 | 河口湖旅行
<< ギックリ 河口湖旅行2007その1 >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧