人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギックリ
ギックリ_a0010408_22202672.jpg
ご無沙汰しておりました。
その間、kiotaroはギックリ腰をやり、大変な生活をしておりました(>_<)
それもようやく治りかけていた今日・・・

美容院でのシャンプーから帰ってきたマージをカニャコと一緒に散歩へ連れ出しました。
雨上がりで路面が濡れてたので、出来れば行きたくはなかったんだけど、マージがどうしてもと催促するもので。。。

さあ、もうすぐ家に着くという時、マージが大好きな近所のオジサンに遭遇!
大喜びで走り寄り、ゴロン! Σ( ̄□ ̄;)
そして、自分の尻尾を汚れた足で踏みしだく踏みしだく・・・あぁ・・・
今日キレイになってきたばかりだったのにぃ・・・_| ̄|○

家に帰り、マージを抱えて洗面台に直行!
足やシッポを洗っていると、私の腰に鈍い感覚・・・あ、また腰痛めた。。。

また明日、接骨院に行ってきます。ハイ。
痛いよぅ。。。(;_;)
by kiotaro | 2007-06-26 22:20 | 日記
<< おそろい♪ 河口湖旅行2007その2 >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧