ニャンコの話
a0010408_20391238.jpg


 「我輩はニャンコである
        名前はまだない」




朝、マージパパのお友達Nさんから電話が。
「車に轢かれそうになってたヨレヨレ仔猫を拾っちゃったよー。ウチはマンションだから飼えないよー、どーしよう。」

とりあえず、獣医さんに診せるように言い、その後、連れてくるように言った。
そしてやってきたのがこのニャンコ。三毛♀
手のひらサイズの生後間もないと思われるニャンコ。
だいぶ弱っていて、体温が下がってしまっていたらしい。
目が目やにで上手に開かない。
でも、こうやって一生懸命生きているんだね。

さて、里親が見つかるかと悩んでいると、マージパパのお母様が一時預かりを名乗り出てくれました。
というわけで、このまま元気になれるかどうかはまだ分からないけれど、一応、パパの実家の居候となっています。
ここにやってきたのも何かの縁だね。
元気になるんだよー、ニャンコ。

※里親さん見つかりました!※(7月24日更新)

余談:Nさんの娘さん(幼稚園生)は、マンションで仔猫が飼えないので、
    「引っ越そうよーっ(/_;)」と泣き叫んでいたらしい。
    まだ買ったばかりのマンションで、Nさんは大弱り・・・(^^;)
[PR]
by kiotaro | 2004-07-23 20:55 | 日記
<< 365Calender パピヨン倶楽部下町支部ミニオフ >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧