おパンツ祭り
a0010408_19514721.jpg
マージがパパのおパンツを奪い去る事件については5月14日の記事に書いたとおりであるが、それは1年半経った今でも毎晩行われているのである。
それを人はパンツ祭りと呼ぶ。

しかし、パパも毎晩やられてばかりではいられない。
ある日、パパは反撃に出た!
その反撃は・・・



奪われたおパンツでがんじがらめ(^^;)
a0010408_1954479.jpg
おかげでマージはほっかむり状態・・・

^・ェ・^ "助けてー 前が見えないよー なんだか視界が悪いよー"

あーあー、もう、女の子なんだからさぁ・・・まったく・・・(-_-メ)

お粗末さまでした(o-_-o)
[PR]
by kiotaro | 2004-07-29 20:06 | 日記
<< 甚平さん あみあみボールさん >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧