「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:オフ会( 3 )
ファッション撮影会
8月22日はパピヨン倶楽部パパママ会「電車でGO!ファッション撮影会」でした!
都内スタジオを借りきり、プロのカメラマンに写真撮影をしていただく という初?の試みのオフ会です☆
なんと、60ワンも集まったんだよ!
a0010408_0101699.jpg
こちらがそのスタジオ

この後ろで撮影が行われています。

続きを見る
[PR]
by kiotaro | 2004-08-23 00:25 | オフ会
パピヨン倶楽部下町支部ミニオフ
今日はオフ会に参加してきましたー(^^)/
下町支部オフは初参加です。
連日猛暑なのでチョット心配でしたが、今日は比較的ラクな気候で助かりました!
(とは言っても30度あったんだけど・・・)
a0010408_17242769.jpg
上野の「リモネッロ」テラス席でランチをしました。
忘れんぼうkiotaroは、またまたデジカメを忘れ・・・携帯画像しかありません・・・

その後、上野公園でみんなでお散歩。
a0010408_17325713.jpg
日陰を選んで歩き、人間はカキ氷を食べました。
パピたちはみんなとってもいい子でした。マージを除いて・・・(‐_‐;)
マージさんは猫に吠えるわ、カラスに吠えるわ・・・はぁ・・・

とっても楽しかった!
マージは・・・うちに帰って即行寝てるよ(^ж^)ぷぷぷ
さすがに暑かったし、疲れたんだねー
[PR]
by kiotaro | 2004-07-22 17:41 | オフ会
パピヨン倶楽部パパママ会
a0010408_02251.jpg
初めてオフ会に参加しました!
「パピヨン倶楽部」の「パパママ会」です。

たーくさんパピヨンちゃんが来ていました。16頭くらいかな?
マージは隣の席のママさんに蒸かし芋をいただいて、ご満悦(^~^)
(食いしん坊がバレバレ・・・)
たくさんのパパママさんに可愛がっていただきました。

kiotaroも、たくさんのパピちゃんに顔を舐められまくり、ご満悦♪

えーと、場所は代官山。
ミケラ●ジェロというレストランで、ウェディングも出来てしまうようなステキなところでした。
会費4000円でしたが、ボリューム満点、味満点!

日頃思ってたけれど、今回もやっぱり思ったこと。
マージは毛が薄い(-_-)
耳毛もあんまり伸びないし、ボディーも毛吹きがよくない。
ほかの子はきれいな毛並みだったなぁ。年下の仔まで・・・。
「3歳ごろには伸びるわよ」と言っていただいたが、果たして伸びるかどうか・・・

さて、電車に乗っている間、マージさんはおとなしくしていてくれたので、助かりました。
私は結構疲れたのに、マージは帰りも元気満点。
ほとんど昼寝もしていないのに、どっからそのパワーが出てくるの???
[PR]
by kiotaro | 2004-04-07 23:11 | オフ会



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧