カテゴリ:トラックバック企画( 6 )
タバコのポイ捨てやめましょキャンペーン
damiさんのブログ「楽しい犬生活」
「タバコのポイ捨てやめましょキャンペーン」勝手に実施中!! に賛同しますっ!!
a0010408_2338550.jpg
damiさんがとってもすばらしいMOVIEを作ってくれました。
かわいいのでぜひ見てみてね。
あ、でもプレゼント企画には応募しないでぇ! だって
応募が多いと、当たる確立低くなっちゃうんだもん(←セコい)
[PR]
by kiotaro | 2006-12-02 23:41 | トラックバック企画
静かなクリスマス
第2弾は クリスマスカード に決定だぁ に第三弾の投稿を。
a0010408_23232145.jpg
ステキなクリスマスをすごしてね。。。 マージより。。。


駆け込みで作ってしまいました(^^;)
前にこの写真をUPしたら好評だったのでつい・・・えへ♪
sanaeさん、仕事増やしてゴメンネぇ<(_ _)> ゆるちて・・
[PR]
by kiotaro | 2004-12-24 23:26 | トラックバック企画
超小型犬の目線で
第2弾は クリスマスカード に決定だぁ
このトラバ企画に再投稿するよ。 こんどはこんなの。
a0010408_131572.gif
↑これ、マージの後頭部ね

ビミョーに撮影ポイントなどが違うのはお許しくだちゃい(>_<)
[PR]
by kiotaro | 2004-12-24 21:32 | トラックバック企画
起きてるんだぃ!
第2弾は クリスマスカード に決定だぁ
a0010408_1954424.jpg
マージね サンタさんに会ってみたいんだ
このまま寝ないで待っていたら サンタさんに会えるよね
がんばって起きていたいけど ううぅ 眠いなぁ
まぶたが閉じてきちゃうよぉ

[PR]
by kiotaro | 2004-12-24 19:24 | トラックバック企画
どーせ私の脂肪クッションはフカフカですよっ(怒)
a0010408_21385322.jpg
私の右腕がぁぁー
うう 動かせないぃぃ
そろそろシビレがぁぁ・・・(泣)

※この記事はトラックバックピープル「寝顔仲間集合」にTBしています

[PR]
by kiotaro | 2004-11-25 21:40 | トラックバック企画
Trick-or-Treat!
TRICK-OR-TREAT
ちょらさんのブログからトラックバックだよ!
a0010408_16291769.jpg
どうしてもトラックバック1番乗りしたくって、このトラバ祭りを知ってから即行!
衣装作りだ!
パパのいらなくなったTシャツを切刻み、マントと帽子を作って撮影会さっ
30分で作り上げたので、大雑把で近くではとても見せられる代物ではありませんが、意外にもマージは大人しく着てくれた!
もちろん、おやつで釣りながらだけども。
a0010408_16343640.jpg
魔女に見えるかな?
[PR]
by kiotaro | 2004-10-31 09:00 | トラックバック企画



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧