カテゴリ:マジコレ( 27 )
スパイダーマン3
スパイダーマン3 近日公開!!!
a0010408_23104323.jpg


スパイダーワン 公開中~
a0010408_2328556.jpg
a0010408_23292813.jpg

[PR]
by kiotaro | 2007-04-23 23:30 | マジコレ
マジコレ2006(赤ミッキー)
a0010408_23153027.jpg
まーた被っちゃいました♪
なかなかカワイイと思いませんかー?
ミッキマウス♪ミッキマウス♪ミッキミッキマウス~♪

背中の絵はこんな感じ(クリック!)
[PR]
by kiotaro | 2006-12-04 23:21 | マジコレ
ハロウィンその2
子育てに追われて、こんな時間になっちゃったよー(>_<)
もうあと1時間ちょっとで11月になっちゃうし。
いまさらですがハロウィンネタ。遅っ。

ジャジャーーーン!
a0010408_22171937.jpg
バットマーーン....?

どですか?
とっても面白いと思ったのですが、
なんだかマージがちょっと可哀想にもなってきました。。。( ̄~ ̄;)
ゴメンネ、飼い主のエゴで・・・まるで着せ替え人形です。
でも、この際なので、みなさまにももっと見てもらいましょう♪(←反省なし)
a0010408_22241465.jpg
なんでつか? 謎のプロレスラーじゃないですよ?

うーん、たまりません。
ハロウィン終了間際に面白すぎます。
ていうか、アンタ誰?状態ですよ。

ちなみにマントは取り外せます
[PR]
by kiotaro | 2006-10-31 22:31 | マジコレ
ハロウィンその1
a0010408_18213634.jpg
HAPPY HALLOWEEN!

なんかジャックラッセルテリアみたい。
ジャックといえば、ちょらさんとこのTRICK-OR-TREATがとってもカワイイお話になってるのよー。
私もそんな記事がUPできるといいのだけれど、時間も技量もないのでこんだけ。
あ、でも、明日もハロウィンネタUPするよー。予告。

ちなみに後姿はこんなの
[PR]
by kiotaro | 2006-10-30 18:29 | マジコレ
マジコレ2006(祭りはっぴ)
a0010408_22582185.jpg
祭りだ祭りだ! ・・・・・・
・・・また着せ替えられてしまいました・・・はぁ・・

a0010408_230260.jpg
カニャコ : マージおねえちゃんも大変だね・・・

このたび購入した服は以上です。
ごめんね・・アホなかぁちゃんで・・・(-_-;)
[PR]
by kiotaro | 2006-08-25 23:04 | マジコレ
マジコレ2006(浴衣)
浴衣美人と言って♡
a0010408_2316437.jpg
お盆に帰省した折、花火を観に、この浴衣を着せていったら、
とても評判だったそうな。(グランマ談)
ふふふ、イベントはおしゃれをして行くに限るね♪
[PR]
by kiotaro | 2006-08-23 23:18 | マジコレ
マジコレ2006(ウサギのかぶりもの)
あぁ・・・ かぶり物ですか・・・
a0010408_23231686.jpg

ハイ! かぶりものでっす( ̄m ̄*)
これね、おまけでもらったの。
犬グッズ5000円以上の方にもれなく・・って・・・
無理やり5000エン買ったんかいっ!!

ハイ・・買いました。
買う必要のないものを無理やり買って、おまけをもらいましたぁ。。
おまけが欲しくて無理やり買いましたさ・・ああそうさ、バカな女さ・・・。

何を買ったかは・・・
次回からのマジコレもどうぞお楽しみにー♡

おまけ
[PR]
by kiotaro | 2006-08-08 23:28 | マジコレ
マジコレ2005(ジャックTシャツ)
a0010408_21542719.jpg
超久しぶりのマジコレです♪
Disney Online」でマージパパが海外から取り寄せましたぁ!
「ナイトメア ビフォア クリスマス」のジャックの顔が背中にプリントされてるTシャツです。
ハロウィンに間に合ってよかったね♪
a0010408_2282578.jpg
お供を引き連れてみました(^m^*)

ちなみに・・・
[PR]
by kiotaro | 2005-10-26 22:21 | マジコレ
マジコレ2005(Tシャツ)
a0010408_1571427.jpg


美味そうな犬である( ̄m ̄*)

[PR]
by kiotaro | 2005-04-15 15:07 | マジコレ
マジコレ2005(ミニーフリフリワンピ)
a0010408_18105528.jpg
そうです。あの誕生日の日に着ていたワンピです。
撮影会の日も着ました。
お安くなっていたので、ついつい買ってしまいました(^^;)
a0010408_18131976.jpg
もう撮影ばっかりはイヤダ

胸の部分の♡型がカワイイ♪
でもやっぱりマージのキャラじゃなーい!( ̄m ̄*)プッ
[PR]
by kiotaro | 2005-04-12 18:18 | マジコレ



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧