カテゴリ:軽井沢旅行( 2 )
軽井沢旅行2日目
ペンションの朝ごはんを食べ、食後のコーヒーを飲んでいると、
オーナーさんの奥様にマージ拉致されるの巻!(≧m≦)ププッ
「マージちゃんも一緒にドッグランで遊びましょー」
a0010408_19285898.jpg
おかげでちょっとだけみんなと仲良くなれたかなー?

さて、チェックアウト後はアウトレットモール「軽井沢プリンスショッピングプラザ」へ。
なんとか駐車場は入れたものの、午前中からすごーい人人人!!
ココは芝生広場があって、ワンコもたくさん来ていたよ。
a0010408_19355661.jpg
なんちゅー格好をしているんですか、マージさん・・・(ーー;)

More ←クリック!
[PR]
by kiotaro | 2005-09-19 23:59 | 軽井沢旅行
軽井沢旅行1日目
9月18~19日は連休なので、軽井沢に旅行しましょう! ということになりました。
北軽井沢にあるペンションへ。

さてさて、出発してちょくちょくPAで休憩を取りながら、高速道路ドライブは順調。
そしてICを降りて、あともう少しでペンションだ! と思っていたのに・・・
軽井沢に着いて、高速を降りたら、山道で大渋滞!!!
なんてことだー(>_<) こんなところで大渋滞につかまっちゃうなんて。
結局、2時間近く渋滞に巻き込まれ、挙句にカーナビに騙され(怒)、
ペンションに着いた時は、予定時刻を大幅に遅れ、周りは真っ暗だし、
夕食の時間が既に始まっていた。
ペンション着いたら、ドッグランで遊んだり、散歩しようと思ってたのにーっ。
a0010408_1525992.jpg
なんで着いていきなり人間の夕食なの??? 遊んでくれないの???

ごめんよ、マージ。 とんだ旅行になっちゃったね。

お泊りしたペンションは、とてもステキなペンションで、
Pet宿.comで、2004年度ペット宿グランプリを獲得した宿なんですよー!

More ←クリック!
[PR]
by kiotaro | 2005-09-18 23:59 | 軽井沢旅行



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧