「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:カナコとマージ( 21 )
三択クイズ
a0010408_2255424.jpg
突然ですが、クイズです。
この写真のカニャコさん、何をしているところでしょーか?
1、寝ている
2、泣いている
3、マージの真似をしてオヤツを犬食いしている

答えはこちら
[PR]
by kiotaro | 2007-12-01 23:07 | カナコとマージ
一緒のカート
a0010408_224639.jpg

ペットOK!のホームセンターへ行ってきました。
カニャコさんが1歳になったので、マージさんと一緒の買い物カートに乗せてみましたヨ♪
[PR]
by kiotaro | 2007-02-20 02:02 | カナコとマージ
HAPPYばれんたいん
a0010408_205963.jpg
皆様に愛を!!!!!


このブログを見てくださった皆様にをプレゼント♡
これからもどうぞよろしくね。

おまけ(←クリック)
[PR]
by kiotaro | 2007-02-14 02:08 | カナコとマージ
ヒヨコさんですかっ!?
a0010408_2313793.jpg
お風呂あがりのカニャコに、ヒヨコさんのバスローブを着せたところ、
なぜかマージさんが興味シンシンで寄ってきましたよ。
[PR]
by kiotaro | 2007-01-23 23:14 | カナコとマージ
カニャコ1歳になりました!
a0010408_146861.jpg
お家に帰ってきましたヨ!
そして1月7日はカニャコの誕生日でしたぁ♪
1歳になりましたよ(*^。^*)
a0010408_1472233.jpg
両家のみんなが集まってお祝いをしました。
たくさんプレゼントもいただきました。
大勢集まったので、にぎやかな一日となりました。
a0010408_1492239.jpg
マージさんは、お客さんが来るたびに歓迎の大ハシャギをしていたためグッタリです。
[PR]
by kiotaro | 2007-01-07 23:44 | カナコとマージ
再開再会ドッグカフェ☆
ずっと企んできたアレ、先週金曜についに実現しましたよっ!!
a0010408_23123334.jpg
荷台を、自転車の前かご用ネットで覆い(って顔出てるし・・)、
地下鉄に乗って行ってきましたよ、ドッグカフェ☆

待ち合わせはいつものように みるくちゃん♡
いやぁ、いつ見てもプリチーですなぁ(*´▽`*)
あれ? みるくちゃん、どしたの? なんだか心配そうだけど・・・
a0010408_23252597.jpg
ママを返してください・・

ハッ!! カニャコがみるくちゃんのママを占領しちゃってたのね。

おい、カニャコ! みるくちゃんにママを返してあげなさい
[PR]
by kiotaro | 2006-12-19 23:34 | カナコとマージ
侵入
a0010408_23215820.jpg
マージ : だーかーら! 勝手に入ってくるなっつーの!

[PR]
by kiotaro | 2006-12-11 23:24 | カナコとマージ
スヌーピーフリーク
a0010408_2334653.jpg
なにを隠そう、kiotaroは大のスヌーピーグッズ好き。
今年はホットカーペットカバーまでスヌーピーにしてしまった。
いい歳こいてキャラクターグッズから離れられないのはお恥ずかしいですが・・・。
[PR]
by kiotaro | 2006-12-01 23:39 | カナコとマージ
ステキな日常
意外と近くで寛いでいるふたりをパチリ☆
a0010408_238063.jpg
TV(幼児番組)に夢中のカニャコさんと
眠たくてウツラウツラしているマージさん。
たったこれだけのことですが、なんとなくホンワカした気持ちになったのでした。
[PR]
by kiotaro | 2006-11-22 23:11 | カナコとマージ
招かれざる客
コンコンコン お客さん 宅配便でーす♪
a0010408_17125161.jpg
バレバレなんだよ カニャコめ 何が宅配便だ!
こないだ勝手に不法侵入してたの知ってるんだぞっ!!



居留守使うおつもりでしゅかっ!!
開けろ 開けろ あけろぉーっ!!! (ガシャガシャ)
a0010408_17174947.jpg
誰か なんとかしてください・・・

[PR]
by kiotaro | 2006-11-17 17:26 | カナコとマージ



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧