カテゴリ:動画( 9 )
マージにも・・
申し訳ないことに、マージには特にクリスマスイベントを考えていなかったわけですが・・・ゴメン。
本日、犬の美容室にてシャンプーだったマージさんは、そちらからクリスマスプレゼントをいただいてまいりました。
クリスマスチックなボールです☆
では、喜びの動画を見ていただきましょう~

カニャコの笑い声がウルサイですね(-_-;)
最近、カニャコはマージが走ったりするだけで大笑いするんですヨ・・・
[PR]
by kiotaro | 2007-12-25 23:24 | 動画
ボール遊びの動画
動画の催促をいただいたので(^^;)ちょっとだけ。
ボール遊びの動画は以前にもUPしたことありますが、
今回は新作ボール遊びです。
って、いつもとなんら変わらんけど・・。
それではどうぞー!


[PR]
by kiotaro | 2007-10-26 21:44 | 動画
世話女房
またまた長らく放置してしまいました。ゴメンナサイ。
そんな時は・・・困った時の動画ですっ!

動画の内容は・・・
押しかけ女房兼世話女房であるカニャコさんが(ってマージもメスなんだけど)、マージさんにセッセとおやつを口元まで運んであげています。
「どーじょ(どうぞの意味)」と言いながら。
そして最後には、ゴハン皿を持ち上げ、飲めとばかりに「コッコッコ(飲む擬音)」と言っています。

それではぜひご覧あれ~


[PR]
by kiotaro | 2007-08-22 22:30 | 動画
何噛んでるのぉー?
またまた動画いっちゃうよぉーっ☆

マージが噛んでる犬ガムに興味津々のカニャコさん。
追いかけっこの真っ最中!
唸られてもめげません。
思わず笑っちゃったら、撮られてることに気づいて
「何撮ってんのよっ!」


[PR]
by kiotaro | 2007-05-25 01:03 | 動画
見られると食べにくいのよ
長らく放置してすみません<(_ _)>
久しぶりに動画などいかがでっしゃろ。

赤ちゃんとは、なんでも口に入れちゃうものでして、
うちのカニャコもご他聞にもれず。
マージのゴハンを食べちゃったりなんてこともよくありました。

なので、マージのご飯中はカニャコを近づけないようにしてたのですが、
なんとかして近づきたいカニャコを制止するのも疲れました・・・
そこで、思い切って様子を見ていたところ・・・
そこにはチョットお姉さんになったカニャコが!

見てます。手出しせずにじーっと見てます。
ちょっとガン見しすぎ・・・(^^;)
ゴハン皿の淵を指でコンコンするのは、
私がいつもやってる仕草。
なかなか食べないマージに対して、早くコレ食べなさいよー、という意味なのですが、
ちゃーんと見てるんですね、いつもママがやってるコトを。
食べこぼしたご飯を拾って皿に入れる仕草まで・・・。
うーん、ホント大人はヘタなことできませんねー、すぐ真似されちゃう。

それにしても、チョット近づくだけで逃げてたマージなのに、
ずいぶん慣れてくれたみたいで嬉しいな。
このままもっと仲の良い姉妹になってくれるといいのだけれど。


[PR]
by kiotaro | 2007-05-22 00:03 | 動画
ジンベエザメ
はじめまして、ジンベエザメです
a0010408_139037.jpg
kiotaro弟が、カニャコへの沖縄土産に買ってきてくれました。
でも・・・

一番興味を示したのはマージでした(@_@;)
なんとか手に入れたいと狙っているマージ。
そして、なぜ自分にはお土産がないのか、と目で訴えるマージ。

しかし・・・ついに!!
手に入れたのでありましたっ!!
(カニャコが飽きてほったらかしだったからなんだけどね。。。)

[PR]
by kiotaro | 2007-04-14 01:49 | 動画
追いかけっこ
しまった!(>_<)
ちょっとブログから離れていたら、こんなに日にちが経ってしまった!( ̄□ ̄;)
みんなのブログも全然見てない(;_;)
ごめんなちゃい<(_ _)>

とりあえず動画でもUP。
超ビビリ犬マージは、今日もカニャコから逃げています。
最後にウヒヒと笑うカニャコがなんとも子憎たらしい(;一_一)

[PR]
by kiotaro | 2007-03-27 01:57 | 動画
まだ追いつけない
今日も動画で。
散歩から帰ってくると、ちょっと自宅の敷地内で遊びます。
カニャコはマージを追いかけますが、まだヨチヨチなので逃げるマージに追いつけません。
そんなまたオチもないのんびり動画をご覧ください。どうぞ~


[PR]
by kiotaro | 2007-03-07 23:48 | 動画
鏡であそぼっ
先日、パパの職場に遊びに行ったときの動画でーす。
支度部屋で、カニャコが鏡に大はしゃぎ。
そこを誰かが駆け抜けます! だーれだ?
(って、奴しかいないじゃん)


[PR]
by kiotaro | 2006-12-21 23:13 | 動画



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧