カテゴリ:日記( 242 )
しょうがない人たち
犬神家の一族!?
a0010408_22592672.jpg

あ、いや、ネットの中にあるオモチャを取ろうとして自分が落っこちたカニャコさん。


それを見て、救助するより先にカメラを構えたヒドイ母親kiotaro。
( ̄m ̄;)***

a0010408_2331199.jpg
はぁぁ・・・しょうがない人たちだねぇ。。。


あんたに言われたくないわっ!!
[PR]
by kiotaro | 2007-07-11 23:06 | 日記
ギックリ
a0010408_22202672.jpg
ご無沙汰しておりました。
その間、kiotaroはギックリ腰をやり、大変な生活をしておりました(>_<)
それもようやく治りかけていた今日・・・

美容院でのシャンプーから帰ってきたマージをカニャコと一緒に散歩へ連れ出しました。
雨上がりで路面が濡れてたので、出来れば行きたくはなかったんだけど、マージがどうしてもと催促するもので。。。

さあ、もうすぐ家に着くという時、マージが大好きな近所のオジサンに遭遇!
大喜びで走り寄り、ゴロン! Σ( ̄□ ̄;)
そして、自分の尻尾を汚れた足で踏みしだく踏みしだく・・・あぁ・・・
今日キレイになってきたばかりだったのにぃ・・・_| ̄|○

家に帰り、マージを抱えて洗面台に直行!
足やシッポを洗っていると、私の腰に鈍い感覚・・・あ、また腰痛めた。。。

また明日、接骨院に行ってきます。ハイ。
痛いよぅ。。。(;_;)
[PR]
by kiotaro | 2007-06-26 22:20 | 日記
お散歩
ネタ不足なので( ̄_ ̄;) 動画を撮ってみました。
先日のお散歩の模様です。
ぜひ、一緒にお散歩している気分になってみてください。
オチはありません( ̄_ ̄;;;;;
ではどうぞ~


[PR]
by kiotaro | 2007-03-04 22:41 | 日記
ちょっとブレイク
1024人の誰かに人文字で応援していただきました!?
a0010408_23152775.jpg
a0010408_2317115.jpg
ちょっと遊んでみただけです・・・( ̄~ ̄*)
1024人応援団 さん、謝謝!
[PR]
by kiotaro | 2007-02-23 23:21 | 日記
節分ですな
a0010408_15173038.jpg
a0010408_15175624.jpg
鬼役はマージさんですか(^^*)
よっ! さすが演技派女優っ!!

なーんて持ち上げてみてもダメですよね・・
怒っちゃいましたか。
だって、このお面、マージさんにサイズがピッタリだったんだもーん。

関東は全然冬らしくならないうちに節分になっちゃいましたねぇ。
なにはともあれ、ウチの子達は元気です♪
[PR]
by kiotaro | 2007-02-03 15:23 | 日記
子育てと仔育て
a0010408_2085090.jpg
また そーいう狭いところに入り込むぅー( ̄_ ̄;)

こどもって狭いところ大好きですよねぇー。
子育てをしていると、マージの小さい頃をよく思い出すんです。
なんだか似たようなことあったなぁー、って。
たとえばほら、

ほらね (←クリック)
[PR]
by kiotaro | 2007-01-29 20:17 | 日記
ボール遊びとカニャコ

お互い我関せずで遊ぶふたり。
ケータイの動画だから画像荒いけど、わかるかな?
デジカメ持って行けばよかったなぁ。
[PR]
by kiotaro | 2007-01-20 15:07 | 日記
あけましておめでとう
a0010408_22583791.jpga0010408_22583729.jpg

実家のみんなで初詣に行ってきました。
マージさんもね。
マージさんはバッグに入れられながらも、周囲に神経を張り巡らせ・・・
カニャコさんはグランパの背中で爆睡!

そんなマイペースな我が家のメンバーですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by kiotaro | 2007-01-01 22:58 | 日記
サヨナラ2006
a0010408_22343092.jpg

我々は
kiotaroの実家にて
年越しです。

皆さん
よいお年を~ (*^-')ノ
[PR]
by kiotaro | 2006-12-31 22:34 | 日記
メリークリスマス
a0010408_2382972.jpg

なんでしょうか、このふたりの表情は…

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
[PR]
by kiotaro | 2006-12-25 23:08 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧