カテゴリ:日記( 242 )
銀杏の季節
a0010408_2373723.jpg

またこの季節がやってきましたね。

毎年恒例の某大構内の銀杏並木です。

今年も記念にパチリ☆

a0010408_2393690.jpg
きれいに撮ってね

ハイハイ、一応頑張ってみますよ。
a0010408_23112426.jpg
おっと、そんなことよりクンクン隊の任務が忙しいんだった!
なんたって隊長だからね!

あぁ、そうですか、お忙しそうですね・・・(-_-;)
[PR]
by kiotaro | 2006-12-07 23:15 | 日記
スネ子
いくらヤキモチ焼いて拗ねてるからって、
なにもゴハン皿の上で寝ることないじゃないですか。
a0010408_236951.jpg
   この青いのはパパのパジャマ膝ね↑↑

[PR]
by kiotaro | 2006-10-02 23:09 | 日記
あのときのネコ
あのときのネコにまた出会いました。
a0010408_22404915.jpg
相変わらず腰引けまくりです。
しかし態度のデカイ猫です。
そして、このあと、突然機嫌が悪くなったネコは、マージにいきなり猫パンチ!!
間一髪避けたようですが、驚いたマージは逃げ帰りました。
[PR]
by kiotaro | 2006-09-27 22:46 | 日記
結婚記念日
a0010408_23422039.jpg
昨日はkiotaro夫婦の結婚記念日でした。
6回目の。
満6年。7年目に突入~か。

毎年レストランのディナーでお祝いをしていたのですが、今年はおチビさんが居るのでディナーに行けません(;_;)
なので、ケーキと缶チューハイでささやかなお祝い。

a0010408_23454196.jpg
アタチにも食わせろーっ!!

[PR]
by kiotaro | 2006-09-16 23:47 | 日記
ひさしぶりのみるくちゃん!
もう2週間以上も前の話ですが・・・

みるくちゃんがわが家に遊びに来てくれましたっ!!
\(^o^)/
a0010408_2323583.jpg
うーん、あいかわらずカワイイっ♡
サマーカットで涼しげ~

そしてマージさんは・・・
うれしくってシッポぶんぶん!
a0010408_2325154.jpg
"きゃほー きゃほー いらっしゃい いらっしゃーいっ"
a0010408_23263121.jpg
"はやくお膝にのせてぇ~"
a0010408_23284897.jpg
"もっと撫でて もっと撫でてぇ~"


マージさんの興奮ぶりったらすごい!
普段からお客さんは大好きだけど、
みるくんさん夫妻に対する歓迎ぶりは特別すごい!
去年、1週間お泊りさせてもらったのをちゃんと憶えているんだろうねー。

楽しいひとときを過ごした後、
はしゃぎすぎたマージさんはグッタリ。
翌日も疲れが抜けないようでグッタリ。
ちょっとはしゃぎすぎちゃったようだね( ̄m ̄*)
[PR]
by kiotaro | 2006-08-01 23:37 | 日記
グランマと一緒
また更新が滞ってますね
a0010408_23524158.jpg
はい・・・ゴメンナサイ<(_ _)> おっしゃるとおり。
だってさー、特にネタもなくってさーっ(逆ギレ)

昨日からグランマがお泊りに来てくれています。
マージは大喜びで、早速グランマのストーカーと化しています。
やれそこを撫でろ、ココを撫でろ、とワガママ放題です。
でも、普段は私が育児にかかりっきりなので、たまにはヨシとしましょう。
[PR]
by kiotaro | 2006-06-07 23:57 | 日記
ママ、腰大丈夫なの?
a0010408_23221328.jpg
「カニャコの写真も見たい!」とご要望をいただきましたので、早速UPしてみまちた。
このタイトルの意味は・・・
そう、とうとうやってしまいました(;_;)腰をギックリと・・・ォォォ
カナコを寝かせようとした時にギックリとやり、崩れ落ちたのでありました。
おかげさまで接骨院通いでございます(ーー;)

というわけで、少しでも負担を軽くしようと、たっくんままさんのマネっこをして、このベビーソファを即買いました。
このソファに座らせてみたところ、視界が開けたのか、カナコは周りに興味津々。
特にマージの動きをずーっと目で追っております。
マージもカナコをクンクンしたりしているので、これから更に新たなエピソードが起こるかもしれないね♪
[PR]
by kiotaro | 2006-05-27 23:33 | 日記
ご無沙汰しておりました
鼻水出ちゃった・・・
a0010408_23491639.jpg
大変長らくお休みさせていただいておりました。
そんな時でも覗きに来てくれていた方、ホントにありがとう!
これからは頑張ってチョビチョビ更新していく意気込みよーっ!!
だから皆様、どうぞよろしくね♪

ちなみに・・・
このあと、見事に鼻水がポタリと床に落ちました・・・
(残念ながら撮影は出来ず)
[PR]
by kiotaro | 2006-05-24 23:56 | 日記
うん!?
a0010408_18291457.jpg

何か文句あっか
[PR]
by kiotaro | 2006-04-12 18:29 | 日記
4歳!
a0010408_1322583.jpg

今日はマージの4歳の誕生日です♪
でも引越と育児が忙しくて、お祝いらしいお祝いをしてやれないので、マージには申し訳ないことです。

気がついたらBlog開設2周年も過ぎていました。
こんなに続けられたのも、見てくれている皆様のおかげです。ありがとう☆

落ちてた桜で飾ってみました(*^_^*)
[PR]
by kiotaro | 2006-04-02 13:22 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧