カテゴリ:日記( 242 )
ベビーカーデビュー
a0010408_022658.jpg
こんにちは
カニャコれす

生後1ヶ月半になりまちた

カニャコは元気れす


お外は寒いけど
ベビーカーでお散歩れす
a0010408_051932.jpg
マージねえさんも一緒れす

お散歩コースを
先導してくれているみたいれすね

(単に、横に付いて歩くというしつけが出来ていないだけ・・・お恥ずかしい・・・)(-_-;;;

[PR]
by kiotaro | 2006-02-25 00:12 | 日記
こんなかんじで・・・
a0010408_2244385.jpg
「ちょっとー、あたちも仲間に入れなさいよーっ」


こんな感じでマッタリ過ごしております。
いえいえ、忙しいんですけどね、カナコがグズった時などにはこんな感じで、ね。
(腕枕でないと泣き止まないときがあるのよ・・・)
ヤキモチ焼き仔のマージさんが羨ましそうにしてますね(^^;)
[PR]
by kiotaro | 2006-02-06 22:49 | 日記
番犬?
みなさん、コメントいっぱいありがとうー♪
まだ返事が書けてないけど、ちゃんと読んでますよぉーっ(^^)

a0010408_18181855.jpg
さて、マージさんですが、
ちょっとヤキモチ焼き気味です。
あまりかまってあげられなくなっててゴメンネ。

でも、吠えたり攻撃したりすることなく、
比較的いい子ちゃんです。

カナコが寝ているときには、
ベビーベッドの脇で一緒にお寝んね。

a0010408_18212047.jpg
たまにクッションを足場にしてベッドを覗き込んでは

「ちょいと飼い主さーん!
 この子 目を覚ましたみたいよー」

なんて教えてくれているわけではないのでしょうが・・(^^;)
カナコの動向に興味津々のようです。

[PR]
by kiotaro | 2006-01-26 18:31 | 日記
妹ができました?
ご無沙汰しておりました。
実は、1月7日に、マージの妹?ができました。
カナコです。
kiotaroとともに12日に退院してきました。
a0010408_23211149.jpg
「クンクンクン・・・こいつは誰なんだ? ミルクくさいぞ」

というわけで、家族が一人増えました。
これからも時々登場すると思いますので、皆様どうぞよろしくね。
kiotaroは忙しくて(^^;)、なかなかブログできなくてゴメンナサイ~。
コメントに返事もできてないけれど、ちゃんとケータイからチェックしてます!
レスはもうしばしお待ちください<(_ _)>
[PR]
by kiotaro | 2006-01-13 23:27 | 日記
雪だぁ!2
えーと、昨日の続きです。
たーっぷり雪が積もったので・・・・
グランマの力作、「マージ雪だるま」と「ウサギ雪だるま」です(^◇^)
a0010408_1821152.jpg
右がマージのつもりの雪だるまね。
右は・・・一応ウサギらしいんだけども、ちょっとデビル入ってる・・・(ーー;)
a0010408_1834764.jpg
「これがあたちなの?
あたちはもっと美人のはずなんですけど・・・」
[PR]
by kiotaro | 2005-12-24 18:05 | 日記
雪だぁ!
いやぁー、積もりましたよ、雪が。
こんなに積もったのは初めてだと思いますよ、このあたりでは。
30センチは積もったんじゃないかなぁ。

ふと、雪に対するマージの反応を見てみたくなった我々は、
こんもり雪の積もった庭に、マージを下ろしてみることに。。。
a0010408_2004189.jpg
硬直。
「え? あたちはどーしたらいいんでしょーか・・?」
a0010408_2022850.jpg
「なんだか沈んでいっちゃいそうなんですけどーっ(焦)」

まったく動けないマージさん。
歌にあるように"犬~は喜び庭駆け回り・・・"とはいかないようです。
ではグランパ、マージさんを救助してさしあげてください( ̄m ̄*)
a0010408_2071227.jpg
「んもぅ、グランパったら、もっと早く助けに来てよーっ」
[PR]
by kiotaro | 2005-12-23 20:09 | 日記
グランパの膝にて
a0010408_17251097.jpg
kiotaroの実家での生活は、東京の自宅での生活と違って、誰かが常に活動しているので、ちょっと神経質気味のマージさんはおちおち寝ていられないようです。
早速寝不足になったようで、四六時中眠そうな顔をしています。
でも、誰かの膝の上でならゆっくり眠れるみたい。
膝の上にいれば、置いてきぼりを食らうことはないからね。
というわけで、今はグランパの膝の上でオネム。
常に誰かの膝の上を狙っています、ハンターマージ!
[PR]
by kiotaro | 2005-12-06 17:29 | 日記
新幹線に乗って
a0010408_16453256.jpg

ご無沙汰しておりました。
今日から長い里帰りです。
田舎でのんびり過ごすつもりでーす。
あ、ホントは車内で顔出しちゃダメなのよ^^;
[PR]
by kiotaro | 2005-12-04 16:45 | 日記
連続技披露
今日は動画です。
いつもおやつを与える前にやっている芸?の連続技です。

お手 → おかわり → グルン(回れ) → フセ → スワレ → ハーイ(ハイタッチ)

です。
大抵この順番なので、
マージは先を予測してお手からおかわりへの変遷が早すぎです(^^;)
犬の美容室でもらったおまけのジャーキーのために必死で、
芸をしている最中も、ヨダレがたれてきて仕方がないようです(゜ー、゜)
ペロンペロンしています。

それでは、ご覧ください → ★連続技(クリック!)
[PR]
by kiotaro | 2005-11-16 21:33 | 日記
誕生日会ミニオフ
a0010408_17493342.jpg
11月29日はみるくちゃんの誕生日なので、
ちょっと早いけれど、お誕生日会を兼ねたミニオフをしましたー♪

a0010408_1753132.jpg
マージと色違いお揃いの首飾りをプレゼントしたんだよ。
(美容室でもらったヤツだけどね・・・(^^;))

主役はみるくちゃんのはずなのに、この日のマージは大はしゃぎ!
みるくんさんとgonさんに会えたのがよっぽど嬉しかったのでしょう。
マージったら、gonさんの手をカリカリして"もっとアタシを撫でなさいよっ"とアピールする始末・・・(ーー;)なんて奴じゃ・・・

[PR]
by kiotaro | 2005-11-11 17:49 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧