カテゴリ:グッズ( 34 )
おそろい♪
a0010408_23223578.jpg

カニャコさん・・・なぜ自転車を?

あ、このカニャコが着ている服ね、
NHK教育テレビ「まいにちスクスク」の「バンダナで作るサンドレス」を見て、見よう見まねで試行錯誤しながら作ってみました!
なかなかカワイイでしょ?

そしてそして!
カニャコさん、マージさんを呼んでみてください。


a0010408_2328253.jpg

a0010408_2329165.jpg


えぇ呼びましたよ。

ちょっと服を見せてあげてください。

a0010408_23302744.jpg
マージの犬服サンドレスも作っちゃいましたぁ!!
これは自己流で。
見本も何も無いので、試行錯誤しながら作ってみましたヨ。

これで、ちょっぴり憧れてた姉妹お揃い服が出来ました♪
バンダナ3枚で。わーい\(^o^)/
[PR]
by kiotaro | 2007-06-30 23:39 | グッズ
亥!
a0010408_23211213.jpg
そういえば忘れておりました!
今年の年賀状用のかぶりもの♪
我が家から年賀状の届いた方はご存知だとは思いますが、
そのほかの方に大公開っ!!(て言うほどのものではないけど・・・)
a0010408_232553.jpg
いちお亥なんですけど、山伏のようにも見えますね(^^;)
[PR]
by kiotaro | 2007-01-12 23:29 | グッズ
ベビーカー
ワタクシ、夢というか、企んでることがあるんです。

それは、カニャコとマージとでドッグカフェに行くこと!

でも、電車に乗って2人を抱えて連れて行くのはほぼ無理。

なので、ふたりをカートに乗せていければ可能なのではないかと!!

そこで、ずーっと探しておりました。

荷台の大きなベビーカー
しかもコンパクト☆a0010408_23561211.jpg

ネットオークションで見つけましたっ!!!
(高いお金をだして買うのはイヤだったのだ)
そして落札しましたっ!!! 2700円♪(送料別)
うひほー(*^。^*)

USEDだけど、とってもキレイ。
超軽いし、マージを乗せてみるとピッタリではないか!

あとは、飛び出し防止に何か細工をすれば電車に乗ってしまえるのではないかと。
うふー♡
いつか念願のドッグカフェに行けるかな♪
[PR]
by kiotaro | 2006-10-26 00:06 | グッズ
ブタちゃんのワッカ
未だにパソコンでのネット環境にない我が家…。。。(〃_ _)σ∥
またまたケータイ投稿です。
マージにお留守番をさせたので、お土産にオモチャを買って帰りました。
誕生日プレゼントもまだだったしね。
ハイ、ブタちゃんですよー♪
a0010408_13171379.jpg
えっ、これアタチにくれるの?
a0010408_13171457.jpg
いやよっ!返さないわよっ!
これはもうアタチのものよっ!

ええ、わかってますよ。
写真を撮ろうと思って近付いてるだけじゃないですか。
取りあげようとしているわけではありませんよ。
逃げ回るから写真がブレブレじゃないですか(; ̄_ ̄)=3
あー、そーですか。
そーゆー態度なら、こんなことしちゃうぞー!
えいえぃっ!v(`∀´v)
a0010408_13171488.jpg
サルグツワ?
[PR]
by kiotaro | 2006-04-07 13:17 | グッズ
たのしい犬生活
たのしい犬生活
dami / ライブドアパブリッシング
スコア選択: ★★★★★

ブログ仲間のdamiさんとアラン君が書籍化されました!

私の大好きなブログ「楽しい犬生活 ~毎日が犬遊び~」が書籍化されたので、ようやく本屋さんでGET!し、一気読み&繰り返し読みしてしまいました。
犬のいる生活って、ホントいいよね。
[PR]
by kiotaro | 2005-09-07 15:27 | グッズ
愛犬PV撮影会
a0010408_21342787.jpgきのうは「愛犬PV撮影会」に行ってきました!
他の方が撮影会へ行かれているのをHP等で拝見し、いいなぁ~と指をくわえて羨ましがっていたのですが、この度は、我が家から比較的近くの池袋で開催されるという情報を入手し、マージの誕生日の翌日でもあったので、記念に!と思って、行ってきましたぁ。

「桃の節句&端午の節句 撮影会」とのことでしたが、様々な写真を撮っていただきました。
このハナデカぺろりん写真もその中の一枚です。
ドッグフォトグラファーのいとうしんやさんは、とーってもやさしいカメラマンさんで、
ワンコの気持ちを掴むのがとてもうまく、マージもあっという間にトリコ・・・ていうか、オヤツにトリコ・・・(ーー;)
全部で110カットも撮っていただき、その中から1枚だけを選ぶのなんて・・ぜぇ~ったいに無理よぉ(>_<)!!
当然、追加注文、追加注文・・・で、想定予算をあっさりオーバー(T_T)あぁぁ・・

でも、とってもいい記念になりました♪
他の写真は*Marge Magic*のほうに公開いたしましたぁ!
今でも、撮ってもらった写真のインデックスを眺めながらウハウハしている私です
(o-_-o)ポッ

余談ですが・・マージは「堅くなりすぎず、簡単にオヤツに釣られるので、モデル向き」と言われました(≧m≦)プッ
[PR]
by kiotaro | 2005-04-04 22:01 | グッズ
誕生日プレゼント
a0010408_21471650.jpg
誕生日プレゼントに、新しい首輪とリードと、
それからキーホルダーライトを買いました。
ま、マージにとってはどーでもいいコトだと思うので、飼い主の自己満足ですが。
a0010408_21503224.jpg
どう? 似合うかしら?
a0010408_21513281.jpg
似合うって言いなさいよ ね

マージの顔つきが、まるで宝塚の男役トップスターに見えるかのようなまなざし・・・
[PR]
by kiotaro | 2005-04-03 21:54 | グッズ
うれしいお祝い&プレゼント
たくさんの方からお祝いメッセージをいただき、感謝感謝です。
マージはこんなに愛されているのね、と嬉しい飼い主ですσ( ̄ー ̄*)
みなさま、本当にありがとうございます<(_ _)>

さらに、プレゼントまでいただいてしまいました。
a0010408_2121953.gifジャックラッセルテリアcyora-san」のsanaeさんから、この右の画像を。
「プチちょらさん」のトップ画像とおそろいなんだって!キャホー♪
早速、我がブログのトップに使用させていただきました。(サイズは縮小してあります)

a0010408_2221045.jpgそして、「Ciao! sono Linn!」のmicioさんからはこちらのカードを。
MYメインサイト*Marge Magic*BBSにありますので、よかったら見てね!
とってもかわいいカードでしょ?
飼い主kiotaroはもうウキウキです♪

お祝いの言葉をくれた皆様、本当にありがとうございました
[PR]
by kiotaro | 2005-04-03 02:27 | グッズ
2WAYベッド
買っちゃったー 買っちゃったー♪ とうとう買っちゃったー!

バルド君の飼い主さんのブログ「茶葉子のうっとぅり♪する会」で、
このベッドに一目惚れの私。
衝動買いはイケナイ・・・と我慢してみたものの、やっぱり気になる。
何日か経っても欲しい気持ちに変わりないってことは、
買うべし!ってことだよね~σ( ̄ー ̄*) と勝手な解釈。
しかも、ネットで調べてみると、ポンポリースならお買い得品になってるぅ!
で、本日届きましたよーん(v ̄▽ ̄)
a0010408_21281831.jpg
コレを折りたためば・・・↓
a0010408_21294314.jpg
普通のベッドに早変わり!

でもマージさんはベッドを折りたたむとホリホリして、立体にしろと訴える。
で、立体にすると中に飛び込み、なかなか外に出てこない。
どうやら気に入ってくれたようだσ( ̄ー ̄*) うふふ♪
[PR]
by kiotaro | 2005-03-09 21:42 | グッズ
ピヨコ2号
a0010408_1447071.jpg
こんにちは ピヨコ2号です
これから マージさんのところに
 奉公に出ます。。。
a0010408_14482965.jpg
えっ コレくれるの? ありがとー☆
a0010408_14495792.gif
ガルガル~ ガルガル~

あっ やっぱ ソレ 返してくれる?
a0010408_14513178.jpg
何言ってるのよっ 冗談じゃないわよっ
返さないわよっ コレはもうアタチのものよっ!!

[PR]
by kiotaro | 2005-03-02 14:55 | グッズ



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧