カテゴリ:グッズ( 34 )
Doggles
~♪ジャジャジャジャジャジャジャジャ
a0010408_2120024.jpg
~♪ツッパルことがマージの~ たった一つの勲章~だって
a0010408_2121666.jpg
この胸に~信じて生きてきたぁ~ ♪~


四ツ谷「'ILIO」で買った犬用サングラス?  コレを装着すると マージは固まります・・・
[PR]
by kiotaro | 2005-02-27 21:26 | グッズ
おひなさま
a0010408_1794865.jpg
もうすぐバレンタインデーですね♡
男の仔ワンコだったらバレンタインデー♡楽しんじゃうのに、
女の仔ワンコだと、そうもいかないからツマンナイなぁ。と思っていたけれど、
「そーだっ!ひな祭りがあるじゃないかっ!!」と、ようやく気がついた私。
というわけで、ひな飾りを出してみましたー♪パピヨンひな飾りです!
a0010408_1718968.jpg
クンクンクン・・・なんだ、食べられないのか つまんないなぁ

[PR]
by kiotaro | 2005-02-10 17:19 | グッズ
やってもた・・・まーた やってもぅた・・・
1/9の記事お台場サンウォークの続きです。。。

やってしまいました・・・
病気の発作が出てしまいました・・・
しかも夫婦そろって発作が出てしまい、
その衝動を抑えることが出来ませんでした・・・あぁ・・・

せっかくお台場に来たから・・ということで、
いつものように「マ●ーガーデン」へ。
すると! 店内全部が犬グッズになっているではないの!
(以前は人間用のグッズが半分を占めていた)
しかも! 
ネット通販でしか買えないと思っていた新発売「スヌーピーグッズ」まで
品揃えされているではないの!!
必然的に発作がぁ・・・

そう。 スヌーピーフリークのkiotaroとディズニー信者のパパがそろうと
こうなっちゃうのです↓ ↓ハイ!本日の御買い上げぇ~↓
a0010408_14451953.jpg
しめて総額¥15300なりぃ~ (゚▽ ゚)~゚ぽけぇぇ~♪
今月の二人のお小遣いはスッカラカンです。当然。
今月まだ20日ほど残っているのに、どうやって過ごしていくのでしょうか?
ヤバイです・・・この病気は治らないようです・・。
(でも実はカワイイ犬服ゲットできて嬉しい) (^^;)
[PR]
by kiotaro | 2005-01-10 14:32 | グッズ
パズルで遊ぼっ!
青空の方法」さんのところで知ったのですが、
ツワモノパピヨンのいる生活」さんのところで、
こんなステキな「パズル」が紹介されていたのです

でも、残念なことに、こちらのブログでは直接UP出来ないようで・・
(T_T)残念っ ううぅ・・・  (objectタグが使えないなりぃ)
というわけで、こちら←からどうぞ

このパズルを解くと、本日のマージの写真が見られるよ
難易度は★☆☆☆☆超簡単です(*^^)v
[PR]
by kiotaro | 2004-11-19 21:41 | グッズ
天使か悪魔か・・はたまた・・・
a0010408_2043342.jpg
マージさんは左(悪魔)でしょうか?右(天使)でしょうか・・・?

もちろん左っ!! 悪魔よ悪魔ーっ( ̄m ̄*)ウケケ

a0010408_2049575.jpg
なんでよっ!! ガウーッ!!

ね、やっぱり悪魔ですよ・・・マージさんは・・・(ーー;

[PR]
by kiotaro | 2004-10-26 20:53 | グッズ
ピヨコです
a0010408_2121420.jpg
こんばんは ピヨコです
新入りです


ピヨコの運命は・・・
[PR]
by kiotaro | 2004-10-21 21:12 | グッズ
衣装持ち!
またまた台風が近づいていて、雨雨雨・・・
お散歩にも出られないし、肌寒いし、マージは膝の上から離れないし・・・

さてさて、いいかげんに散らかっていたマージの洋服をきれいに収納しようと思い、収納カゴを買ってきました。
こうやってみると、ずいぶんと衣装持ちだねぇ。
ま、高いものから安ーいものまでありますが。
a0010408_15124351.jpg
数えてみたら、33着ありました!
ついつい衝動買いしちゃったり、プレゼントで貰ったりで、ずいぶんたまったんだね。
でも、小さくなっちゃって着られないものもいくつかあるんだけどね(^^;)
[PR]
by kiotaro | 2004-10-08 15:16 | グッズ
ケータイストラップ
a0010408_2146040.jpg
ケータイを買い換えるため、某ショップへ。
ふと、店内のポスターを見ると、ワンコストラッププレゼントのお知らせが!
5犬種あり、パピヨンがあるぅ~!!
(ちなみに他はチワワ、ボーダーコリー、キャバリア、シュナウザー。
超人気犬が入っていないのが驚き!)
しかも、写真のモデル犬がパピヨンだ! なんかうれすぃ~(^^)v

もちろん、パピヨンを貰ってきたさっ
マージに似て、なかなかカワイイぜ(-_☆)キラーン  ←親バカ
[PR]
by kiotaro | 2004-09-17 22:00 | グッズ
本物が欲しくなる
「青空の方法」さんからトラックバック!
こちらのサイトにハマッタ私・・・

a0010408_15331958.jpg
マージの切手発売か!?

いやーん
可愛すぎるぅ~

ぐふふ~ 面白ぇ~

もういっちょ


a0010408_15382384.jpg
ううーん
やめられないっ!

(親バカ・・・)a0010408_15461421.jpg
[PR]
by kiotaro | 2004-08-26 15:46 | グッズ
さるくん
a0010408_16161680.jpg
こちらサル君。
お顔はサルなのに、ファンキーな髪の毛があるっ!
なかなかイカすファンキーモンキーでしょ?
グランマが海外旅行に行ったときにお土産として買ってきてくれました!
大型犬用のおもちゃらしいけど、マージにぴったり!
マージは即効で気に入って、グランマもニッコリ(*^_^*)
a0010408_16163528.jpg
早速ガシガシ噛み噛み
いいおもちゃもらってよかったねー♪
(自宅から持っていったロープやガムは既に蚊帳の外・・・)
[PR]
by kiotaro | 2004-08-16 17:21 | グッズ



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧