カテゴリ:グッズ( 34 )
365Calender
a0010408_20472271.jpg
 ワンコ&ニャンコ&ミニマル飼いのみなさん
 365カレンダー
 に登録しませんか?


365Calendar.net は、
仲間が集まってカレンダーを作る楽しいサイトです。
あなたのワンちゃん・ネコちゃん・ミニマルのメモリアルデーに写真を登録、
365日分集まればカレンダーの出来上がり!
同じ趣味の仲間で作り上げるオリジナルのカレンダー、
さあ、あなたも参加しませんか?



この写真は今年のカレンダーで、去年申し込んだものです。
(これはオマケの卓上カレンダー。本物は壁掛けです)
去年は出遅れて、マージの誕生日に登録できなくて(先着なので)、パパの誕生日に登録しました。
今年こそ!と意気込んで、kiotaro実家の親に協力してもらいながらマージの誕生日(4月2日)に登録できましたー!
あとは犬種別なので、パピヨン仲間が365匹集まるのを待つばかり。
去年365匹を達成できたから、今年もきっと大丈夫だろう、と楽観的。うふふ。

パピヨンの皆様、ぜひ365カレンダーに登録しましょう! お願いしますm(_ _)m
他の種のかたも登録してみてはいかが?
去年はワンにゃんだけだったけど、
今年はミニマル(ハムスターやリス、うさぎなど)も募集中だよ!
[PR]
by kiotaro | 2004-07-24 20:51 | グッズ
ケロケロ
a0010408_154248.jpg
■変身グッズ
maroさんのブログからトラバです。
このような面白スヌードがあることを知り、早速買っちゃいました!

かえるのかぶり物、ケロケロ
マージにとっては迷惑千万でしょうが・・・。(^^;)
えへ♪ちょっとブサイクかも・・・
[PR]
by kiotaro | 2004-07-19 15:44 | グッズ
マージのおやつ
a0010408_145539.jpgおやつ(wanko:TBセンター)

今回のお題は「おやつ」
わーい!リクエストしたら採用してもらえたよ。

さて、定番はスティックガムとクッキー。
ガムは一日一本までを限界に、好きなときに与えています。
クッキーは一日一個。
散歩から帰ってきたときがクッキータイムです。
ちなみにガムはPET FOREST製。
クッキーはナチュラルハーベストです。

番外編としては、しつけのご褒美に
ナチュラルハーベストのジャーキーを。
これは小さくちぎって使えるので、訓練士さんからのお勧めで。

ほかには、まれにヨーグルトや焼き芋を与えたりもします。
^・ェ・^ 「おやつのためなら、どんなコマンドだって聞いちゃうよっ」
[PR]
by kiotaro | 2004-06-05 14:56 | グッズ
使用前・使用後
a0010408_20628.jpg
そして、これが「スヌーピー」ヌイグルミの使用前・使用後です(^^;)

このヌイグルミ、決して犬用おもちゃではございません!
5年位前だったかなぁ?
マクドナルドの企画で、ハンバーガーのセットを買った人だけ安く買えるっていう。
6種類あって、当時の我々は2種類だけ買いました。
(↑昨日も書いたとおり、kiotaroがスヌーピーフリークだからね)

飾っておいたんだけど、ある日、家族の一員になったマージの目に留まった!!
「このスヌーピーは私のものよ!」とばかりに。

あまりの気に入りようなので、このスヌーピーが壊れちゃったらどうしよう?
と、ヤフーオークションをチェック!
ありました! 6種類セットを¥1000でGETしちゃいました。
まだ新品は出していませんが、一代目が結構くたびれてきたので
そろそろ出番かも。

それにしても、汚れちゃったなぁ。
バンダナもビリビリだし・・・
スヌーピーもまさかこんな目にあうとは思ってなかっただろうね。
ごめんよ スヌーピー・・・
[PR]
by kiotaro | 2004-05-27 20:07 | グッズ
戦友
a0010408_195540.jpg
マージが我が家に来てからずーっと共に歩んできたのが
「スヌーピー」のヌイグルミです。

こうして毎日プロレスごっこをして遊んできました。
2年たってもまだ健在ですから、かなり丈夫です。
いまでも変わらず、いつも一緒♡
遊んでほしい時には、鼻をくわえて持ってきて
飼い主にギュッと押し付けて
「ねえったらー、遊んでよー」

この写真は仔犬の頃。
なつかしいなー。
[PR]
by kiotaro | 2004-05-27 19:56 | グッズ
フードはミックスよ
ドライフード派?缶詰派?ミックス派?(wanko:TBセンター)

祝!wanko:blogさんのワンコトラックバック開始!!
ネタ切れ気味の私にとって救世主ですわ!

さて、マージのフードはこれまでたくさん変遷してきました。
犬は飽きることはない!って言う人がいるけれど、マージに限っては疑問です。
封を開けてから時間がたつと、美味しくなくなるのか?見向きもしないし、飽きると食べなくなるし、安物のフードはニオイをかいでプイッ!ですからねー。
それでも食べるまでほおっておけばいいのかもしれないけれど、飼い主のほうが根負けしてしまいます・・・。

そんなこんなで、今のフードにたどり着きました。
これは1年ほど変えていないので、もう落ち着くかな?

ドライフードに缶詰をトッピングしたものと、
ちょっと嗜好性の高い超小粒ドライフード(値段も高め)
を日替わりで与えています。
(すべてナチュラルハーベストです)
a0010408_1192.jpg

フードと記念撮影をしてみました! なぜか微妙な距離感。。。
グルメ犬きどりのマージです。
さすが おフランス犬!
[PR]
by kiotaro | 2004-05-26 01:20 | グッズ
ハッピーセットの続き
先週で終わってしまったマックのハッピーセット。
結局、自力ではパピヨン出ませんでした(泣)
しかーし!他力でゲットしました!
お友達にいただいてしまいましたぁ!

で、最終的に集まったのがこんだけ。
こんだけって、こんなにかよーぅ・・・( ̄∇ ̄;
a0010408_19381.jpg

ま、集めに集めましたわさ・・・
[PR]
by kiotaro | 2004-05-11 19:39 | グッズ
ハッピーセット2
引き続き、ハッピーセットをせっせと食べ続けております。
これまでにGETしたワンコをご紹介。
a0010408_21739.jpg

「ラブラドールレトリバー」
「ウェルシュコーギー」
「キャバリアキングチャールズスパニエル」
「プードル」

いまだパピヨンはGETできず・・・(;_;)
キャンペーン期間あと一週間ほどのよう。
もう駄目かも・・・グスン

全犬種はこちら→マクドナルドの「今のセット」をクリックしてねん
[PR]
by kiotaro | 2004-04-27 21:08 | グッズ
こんなん買いましたぁ
a0010408_22168.jpg昨日のイヌコレで買った犬用洋服です。

左のオレンジ色のパーカーは、お買い得商品で安くなっていたもの。

右の赤色は、パパが気に入って買ったもの。
K9とかいう作業着みたいなの。

真ん中のグレーが、二人で気に入ったもの!!!
あのKISSを犬にパロってあるんですよー。
一目で気に入り、即お買い上げ。
(パパがKISSの大ファンなんです)

他にもいっぱい欲しいものがあったけれど
(今回のイヌコレはGOODデザインが多かった!)
お財布の都合上、ここで我慢。

3点で総計¥12,789 ・・・・( ̄□ ̄;)!!ギョエ~

人間はユニクロで8点買っても¥3,980だったのに・・・・
お昼ごはん、マックで2人分¥861だったのに・・・・

いいんだいいんだ・・・(-_-メ) もう趣味となっちゃってるんだから。
レジャーに行くより、犬物買ってるほうが楽しくなっちゃってるんだから。
(↑病んでる???)
[PR]
by kiotaro | 2004-04-26 22:17 | グッズ
ガチャポン
a0010408_211940.jpg
犬ものの“ガチャポン”に目がない私。
先日もガチャポンを発見!しかもはじめて見る種類だ!

バンダイ製の「Dog in Bag」というもので、6犬種にパピヨンもあるぅ~ヾ(≧∇≦)〃
これはやらずにはいられない。
1回200円かぁ・・・ちと高いな。

200円IN・・・コロン・・・「チワワ」・・・友達のチワワちゃんにあげよう。
こんどこそ!
また「チワワ」つぎ「プードル」また「プードル」・・・「コーギー」「ビーグル」・・・
そして「パピヨン」!やったぜ!  っていくら使ったんだよ・・・(-_-メ)

こうなったらダックスもだして全種類集めるぞー! 最後の一回!
「プードル」・・・・・・・(゜〇゜;)
[PR]
by kiotaro | 2004-04-24 21:20 | グッズ



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧