「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:成長記( 17 )
6歳になりました
4月2日はマージさんの誕生日です。
早いもので、マージさんも6歳になってしまいました。
もう中年ですemoticon-0120-doh.gif
a0010408_22555022.jpg
写真撮影はもうそのくらいにしていただけませんか

あぁ、そうですね、すみませんemoticon-0107-sweating.gif
では食べましょうね。

って、マージさん、
何故わたしの手からしか食べない・・・
ったく、小心者なのか、気取ってるつもりなのか・・・
a0010408_2259677.jpg
うらやましそうに眺める小さな人の膝が写っていますね。
でもコレ、犬用ですから、味ないですよ~
[PR]
by kiotaro | 2008-04-02 23:05 | 成長記
5さい!
a0010408_1163838.jpg
「マージは5歳になりますた」

ハイ、4月2日にマージさんは5歳になりました!
ぱちぱちぱち~ヽ(^o^)丿
もう5歳かぁ、早いねー。
怪獣カニャコが寝静まってからお祝いしようね。

a0010408_116827.jpg

「ママの手作りケーキでお祝いなのだ、
 って、あのー、4分の1しかお皿に入ってないのですが・・」



そりゃあなた、全部は食べ過ぎになっちゃうでしょう。
ちなみに上手に焼けてないので、ケーキのクセに硬いのは気にしないでください。
クッキーとのアイノコだと思えば美味しく感じるはず!(強引)

a0010408_1205021.jpg
「言い訳がうるさいな。ま、いっか。いただきまーす」
ぺローン

[PR]
by kiotaro | 2007-04-03 01:24 | 成長記
さる年賀状
a0010408_155117.jpg

今年の年賀状用の写真撮影。
今年の年賀状ほど、皆さんに好評(!?)だった年はありません(笑)
いわゆるコスプレ??? (゜_。)☆\(--;)

このコスチューム、結構高かったんですよー。
[PR]
by kiotaro | 2004-05-15 15:52 | 成長記
1歳のとき
a0010408_15372.jpg

去年の4月2日
ちょうどマージを連れて実家(三重)に帰ってまして。
近くの公園へ桜を見に行きました。
[PR]
by kiotaro | 2004-05-15 15:38 | 成長記
生後11ヶ月の奇行
a0010408_1588.jpg
パパがお風呂に入ろうとする頃・・・
きゃーっ!!!
脱衣所に乱入する不審者が!

パパのおパンツを無理やり脱がし
奪い去る!!!
毎晩現れる怪しい変態は・・・

お粗末さまでした(o-_-o)
[PR]
by kiotaro | 2004-05-14 15:09 | 成長記
生後10ヶ月
a0010408_145654.jpg溝好きなマージ。
コタツ布団のくぼみにスッポリ入ってます。
あ、まだ病人服着てますね。
抜糸の予定が長引いちゃってます。
[PR]
by kiotaro | 2004-05-14 14:58 | 成長記
手術(9ヶ月)
a0010408_20724.jpgマージが9ヶ月のとき。
ずいぶん悩みましたが、赤ちゃんワンコを面倒見る自信もないので、避妊手術に踏みきりました。
生殖器系の病気になる確立も減るということらしいですね。
もちろん、自然な形ではないので、異論もたくさんあるでしょうが、今、私たちが取れる責任はこういう形かなと考えました。
(実は、7ヶ月のときに予約していたのですが、間に合わなかったのです。)

後ろ髪を引かれながらも、病院へ預けました。
そこの病院は3泊4日入院で、マージがいない間の我が家はポッカリ穴があいたよう。
いっぱい心配してたのに、その間、まさかマージが病院のアイドルになっていたとは・・・( ̄∇ ̄;

引き取りに行くと、病人服?を着たマージ^・ェ・^
抜糸までこの服着せたままなんだって。
エリザベスカラーを付けられてるのかと思ってたんだけど、予想が外れました。
でも、目を離したすきに傷口を舐めてたらしくて、傷口がグジュグジュに。
それで抜糸の予定が延びちゃって、1ヶ月ぐらいこの洋服着たままだったんだよー。
[PR]
by kiotaro | 2004-05-13 20:08 | 成長記
2003年年賀状(8ヶ月半)
a0010408_192912.jpg去年の年賀状用に撮った写真です。
アメフトNFLのこのチームは羊がモチーフということなので、ヘルメットを携えてみました。(ひつじ年)

いつまでも、何度も「スワレ!マテ!」をさせられて、不満げなマージ。
しつこくしてごめんねー(~_~;)
[PR]
by kiotaro | 2004-05-13 19:30 | 成長記
8ヶ月
a0010408_191714.jpg8ヶ月頃の写真がないっ!
( ̄□ ̄;)!!
この頃はあまり写真を撮ってなかった。

なので、8ヶ月チョイ前の写真ですが、いいのがなくて、こんな写真。
あーあー。
[PR]
by kiotaro | 2004-05-12 19:18 | 成長記
7ヶ月
a0010408_142158.jpgオムツしてます、7ヶ月マージです。

避妊手術を予定していたのですが、間に合わず乙女になってしまいました。。。
で、オムツ姿というわけ。
大人になったのに、赤ちゃんみたい(*^^*)

胸毛が生えて、スジすじ感がなくなりました。
→カテゴリ「成長記」で見ると比較できてよくわかりますよん
[PR]
by kiotaro | 2004-04-28 14:23 | 成長記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧