カテゴリ:成長記( 17 )
生後6ヶ月
a0010408_15280.jpgこんにちは。
生後6ヶ月のマージです^・ェ・^

仔犬のような顔のあどけなさが残るでしょ?
でも、身体は成長し、被毛は追いつかず・・・
やせっぽっちのすじスジ感が。
そのミスマッチ加減がまたいいでしょ?

5ヶ月の頃に比べると、ちょっとお顔が丸くなって
女の子らしくなったかな???
[PR]
by kiotaro | 2004-04-26 15:29 | 成長記
生後5ヶ月
a0010408_214712.jpgほぼ大人の身体になったけれど、まだ被毛が伸びてないので貧相ですねー。
毛がないと足がながーく見えるし。

ハイ、写真撮りますよー

あいかわらずカメラ目線
撮影者はラクだけれどね。
[PR]
by kiotaro | 2004-04-25 21:48 | 成長記
生後4ヶ月
a0010408_232142.jpgあんなにかわいかった仔犬がぁ・・・
( ̄□ ̄;)!!

すっかり産毛が抜けてしまって、身体は成長したけれど不恰好で、やせっぽっち。
およよ・・・(T_T)(T-T)
[PR]
by kiotaro | 2004-04-23 23:22 | 成長記
生後3ヶ月
a0010408_154352.jpg
あーあー(^^;;;  足まで伸ばして寝そべっちゃって。
なにしてるの???

あ、ガム噛んでたのね!
[PR]
by kiotaro | 2004-04-10 22:48 | 成長記
生後77日目のヨーダ・・
a0010408_154625.jpg
寝ている姿はヨーダそのもの・・・。
[PR]
by kiotaro | 2004-04-09 18:16 | 成長記
リードをつけてみる(2002/06/19)
a0010408_155752.jpg
ワクチンがまだ済んでいないから、お散歩には行けないの。
だけど、いずれやってくるお散歩の日のために、リードをつけてみる練習!

「なんなのよ、これ~! 気に入らないわね~っ」
「こうして食べてやる~っ」
[PR]
by kiotaro | 2004-03-31 16:10 | 成長記
マージが我が家にやってきた!
a0010408_1604.jpg
生後2ヶ月で我が家にやってきたマージ。
体重が850gほどしかなかったよね。
初対面なのに元気印で、フワフワで、希緒は一目でお気に入り!
マージも私を気に入ってくれたようで、人懐っこくじゃれてくる。

「こっちがご主人様だよ!」とパパを指差して教えても、マージはパパを無視。
パパショック!
こうして数ヶ月、パパとマージの冷戦状態が続いたのでした・・・・(^^;;;
[PR]
by kiotaro | 2004-03-30 15:51 | 成長記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧