「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:お出かけ( 32 )
ら○ぽーと豊洲
a0010408_0111382.jpg
先日、ら○ぽーと豊洲に行ってきました。
有料ドッグランは避けてお散歩♪(ケチ)
外に出てみると、とてもいい景色なのねー
夕暮れ時でいい感じ。
a0010408_0134217.jpg
おおっ!! 水上バス「ヒミコ」がやってきましたよっ
a0010408_0151674.jpg
今日はお留守番じゃないから満足だわ♪

うん、そうだね。
いつもマージには我慢させちゃってるから、たまには遊ばないとね。
あ、ヒミコが出港しましたよ。
おっと! 開閉式の橋が閉じてきましたっ!!
a0010408_0183248.jpg
あの橋を渡ってみない?
a0010408_0192553.jpg
あ、そうそう、カニャコさんはだいぶあんよが上手になってきました。
この橋もひとりで渡りきりましたよ!
[PR]
by kiotaro | 2007-02-16 00:23 | お出かけ
おやつパクリ
月一恒例!?のみるくんさん&みるくちゃん、gonさんとのプチオフ会です。
場所はいつものようにジョリーカフェです♪

a0010408_20323331.jpg


みるくです
a0010408_2035963.jpg

おやつ
 パクッ!
a0010408_20355814.jpg

マージです
a0010408_20362164.jpg

おやつ
 パックンチョ!

こちらのカフェでは、ワンコにオヤツをくれるので、2ワンともココのお店と店員さんのことがだーい好きなのだ♡
[PR]
by kiotaro | 2005-10-14 20:31 | お出かけ
辰巳の森海浜公園
a0010408_1982246.jpg
夕陽の照る中、辰巳海浜公園へ。
a0010408_19134276.jpg
わーいわーい! 楽しいな♪
芝生の上は気持ちがいいね

[PR]
by kiotaro | 2005-05-03 23:05 | お出かけ
つつじ祭り
a0010408_1941536.jpg
今日のお散歩は、ちょっと足をのばして「N津神社」まで行ってきました!
いい陽気だったし、「つつじ祭り」開催中だからね(^^)v
咲き加減はどうかなー?と思っていたけれど、ちょうど見頃でキレイでしたー☆
a0010408_19422710.jpg
あたしはハナヨリダンゴのタイプなのよっ!

つつじ園に入るには、拝観料200円を納めなければならないのですが、
あまりにキレイなので、今年は入りました(^^;)
(毎年ケチって外から眺めるだけだったの)
係りの巫女さん?に聞いてみたところ、ペットはNGとのことだったのですが、
「抱っこでも?」と食い下がってみたら(^^;)抱っこならOK!が出たので
マージも一緒につつじ園へ。

More
[PR]
by kiotaro | 2005-04-19 19:58 | お出かけ
お台場潮風公園
ファッションショー終了後、天気が良かったので、コンビニでおにぎりを買い込み、
お台場「潮風公園」に行きました。
a0010408_2030469.jpg
ワンコ連れの人たちがたくさん来ていて、にぎわっていました。
a0010408_2037134.jpg
クンクン隊長 健在っ!

[PR]
by kiotaro | 2005-03-29 20:41 | お出かけ
モデルデビュー!?のつづき
モデルデビューのつづき記事です。
a0010408_22222670.jpg
出番がおわったので着替えたマージです。
他のワンコたちも頑張っているなぁ

さてさて、もうすぐ審査結果の発表です。
みなさん、舞台に集まりましょう。
a0010408_22255772.jpg
ワクワク 結果はどうかなぁ

結果は・・・・ (ドラムロール♪・・ダララララ・・・ダンッ)
マージさん、受賞ならずっ! 残念っ!
a0010408_223010100.jpg
ガクッ 残念・・・

でも参加賞いただきましたよ♪(オヤツとシャンプー)

その後、ペットパラダイス店舗に行くと、あの推薦してくれた店員さんがいて、マージを覚えていてくれました!
結果報告「参加賞でした」と言うと、「まるで運動会みたいだね(^^)」と笑っていました。
受賞はならなかったけれど、とてもいい経験になりました。
[PR]
by kiotaro | 2005-03-28 22:39 | お出かけ
モデルデビュー!?
「お台場パレットタウン PET PARADISEファッションショー」
先月、お台場のペットパラダイスに買い物に行ったとき、そこの店員さんに大層気に入られたマージさんは、ファッションショーへの応募を強く薦められました。
そこまで言うなら・・・と応募したところ、出場決定!
そして本日、出場しに行ってまいりましたっ!!
a0010408_20552124.jpg
ここが会場ね♪


つづきを見てね♪(クリック!)
[PR]
by kiotaro | 2005-03-27 21:28 | お出かけ
清澄公園
カフェから徒歩3分くらいのところに清澄庭園&清澄公園があります。
庭園の方はワンコは入れないので、その隣の清澄公園へGO!
清澄公園には散歩中のワンコがたくさん!
a0010408_176982.jpg
他の元気なワンコ達を遠目に見つめる犬見知りさん2匹(≧m≦)プッ

[PR]
by kiotaro | 2005-02-17 19:03 | お出かけ
ドッグカフェ「Jolly Job」
またまたみるくちゃんとカフェ巡り♪
今日は清澄白河「Jolly Job」さんへ。
a0010408_1629739.jpg
このブログによくコメントをくださるgonさんが、こちらのカフェのご近所に住んでいらっしゃるとのことで、今回、マージにカフェまで会いに来てくれました!
せっかく会いに来てくださったのに、マージはそっけなく・・・(ーー;
飼い主は恥ずかしい思いをしました(・・*)

こちらのお店はとってもキレイで日当たりも良い!
トリミングやホテルなど、いろいろとあるようですよ。
御料理もおいしくいただきました。
またワンにはお水とオヤツのサービスも♪ワン達の目が輝く!
a0010408_1638397.jpg
グッズ売り場にクッキーの試食が置いてあったので、それを手にしたgonさんに群がるハイエナ2匹たち。
飼い主達はため息しかでません・・・

とっても居心地のいいカフェでした
お店の方もやさしいし、なんといっても駅からめちゃ近!
けっこう通っちゃいそうですぅ

さてさて、お次は近くの清澄公園に行きましょう! →つづく
[PR]
by kiotaro | 2005-02-17 18:28 | お出かけ
猿江恩賜公園
カフェで食事をした後、近くの猿江恩賜公園へGO!
a0010408_2012232.jpg
よーし 遊ぶわよ~♪

a0010408_2031041.jpg


くんくんくん・・・
a0010408_2033897.jpg


        クンクンクン・・・
a0010408_2035567.jpg

クンクンばっかりじゃないのーっ!
せっかく伸縮リード持ってきたのに・・・

だってクンクン隊長ですから
[PR]
by kiotaro | 2005-02-12 20:13 | お出かけ



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧