カテゴリ:八ヶ岳旅行( 17 )
リベンジ八ヶ岳旅行 その5
a0010408_1931452.jpg
ダッシュだ! マージっ! (清泉寮にて)
おーい、マージぃ、どっち向いて走ってるのーっ

つづきを見る(クリック!)
[PR]
by kiotaro | 2004-09-27 19:17 | 八ヶ岳旅行
リベンジ八ヶ岳旅行 その4
a0010408_1745444.jpg
ちょっとぉ~、パパの買い物長すぎない?
まったく、いつまで買い物する気かしら・・・プンプン

八ヶ岳リゾートアウトレットにやってきました。

つづきを見る(クリック!)
[PR]
by kiotaro | 2004-09-26 17:09 | 八ヶ岳旅行
リベンジ八ヶ岳旅行 その3
a0010408_156422.jpg
9月20日
おはようゴザイマス。マージでゴザイマス。
朝からドッグランです。朝の運動は気持ちイイですな♪
a0010408_1594491.jpg
しばらくすると、パプ君もやってきました。
おバカなマージは、こんなちっこくて可愛いパプ君に対して威嚇をして、嫌われてしまいました(-_-;)どうして仲良くできないのか・・・

さてさて、お腹がすいたよ。
朝ごはんにしよう!
[PR]
by kiotaro | 2004-09-24 15:11 | 八ヶ岳旅行
リベンジ八ヶ岳旅行 その2
a0010408_19292469.jpg
犬と泊まれるペンションの醍醐味は、
なんといっても他のワンコと触れあえること♪
今回も夕食後のコーヒータイムに、本日お泊りのワンコと飼い主さんとで歓談。
それでは、今回のお友達を紹介しましょう~

こちらをクリック!
[PR]
by kiotaro | 2004-09-22 20:02 | 八ヶ岳旅行
リベンジ八ヶ岳旅行
a0010408_2117030.jpg
9月19日
今年のG.W.に行って、大雨に泣かされた八ヶ岳旅行。
今回は、そのリベンジ旅行だぁ~!
お泊りは今回もペンション「モーニングミスト」さん♪
早速、ペンションのドッグランで写真をパチリ。
マージは・・・あ、やっぱりマージさんはニオイクンクンに忙しそうね(^_^;)
[PR]
by kiotaro | 2004-09-21 21:25 | 八ヶ岳旅行
旅行中~♪
a0010408_18124724.jpg
いま、八ケ岳のペンションに来ているよ。
ペンションのドッグランで遊んだんだ♪
お天気に恵まれてよかったぁ!
明日も晴れるといいなぁ…
[PR]
by kiotaro | 2004-09-19 18:10 | 八ヶ岳旅行
GW八ヶ岳旅行⑪
a0010408_184119.jpgその次は清里「萌木の村」へ。
かわいいお店が立ち並び、ステキなところ。
でも、あまりに寒いので、我々は「メリーゴーラウンドカフェ」へ一直線。
こちらはテラス席でワンと一緒に食事が出来ます。

テラス席と言っても、ありがたいことにビニールで囲まれた部屋状になっていて、暖房もありました!
寒さで凍りそうになっていた我々には助かりました。

犬用の水も用意していただけて、犬連れにあたたかい対応でした。

その後、少し萌木の村を散策して帰路につきました。
帰り道は渋滞も短く、思っていたよりも早く帰れました。
連休最終日だからかな?

今回の旅は、雨ばかりでマージはキャリーバッグの中ばかり。
ちょっと残念な結果となりました。
でも、八ヶ岳&清里はなかなか良いところ♡
近いうちにリベンジしてまた八ヶ岳旅行実行するぞー!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by kiotaro | 2004-05-07 18:42 | 八ヶ岳旅行
GW八ヶ岳旅行⑩
a0010408_181536.jpg土砂降りの雨の中、「清泉寮」へ。
ここのソフトクリームが美味しいらしくて、有名らしい。
それは食べに行かねば。ということで行ったのですが・・・

大雨のうえ、気温7度!寒すぎる!!!
それでも来たからにはと、ソフトクリームを食べる決意!
この天候のためか、行列などできておらず、すんなり買えた(^^;;;
確かに美味しかった。美味しかったけども・・・
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

芝生広場があって、晴れていたら楽しいだろうなーと思った。
けれど、今回は早々に車に引き上げました。
[PR]
by kiotaro | 2004-05-07 18:16 | 八ヶ岳旅行
GW八ヶ岳旅行⑨
さあ、ペンションをチェックアウトして出かけるよー
あれ???マージがいない。
どこ行ったの???
a0010408_18615.jpg

あーっ、なにやってのっ
ベッドの下に入り込んで!
まったく、なにやってるんだか・・・こんな狭いところで。(-。-;)
[PR]
by kiotaro | 2004-05-07 18:07 | 八ヶ岳旅行
GW八ヶ岳旅行⑧
a0010408_18256.jpg5月5日
雨、止んでないかなー?とわずかな期待を持ちつつ、カーテンを開けてみる。
あーあ、やっぱり降ってたか・・・o(;-_-メ;)o

仕方がないので、マージに雨カッパを着せて、ペンションの散歩道に出てみる。
汚れちゃっても、ワンワンシャワールームがあるから、洗えばいいや!ということで。
朝食前のお散歩&足元シャワーでした。

せっかく目の前にドッグランがあるのに残念だったね。
[PR]
by kiotaro | 2004-05-07 18:03 | 八ヶ岳旅行



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧