カテゴリ:相模湖遠足( 7 )
さがみ湖ピクニックランド其の7
a0010408_164920.jpg
遠足の巻、最終回です。

いつもなら、いっぱい昼寝して、お散歩に行くだけの日々なのに、
遠足で早起きして昼寝もせず、真夏日となった暑さの中で遊び、走り・・・。

案の定、帰りのバスの中では爆睡!!
バスに乗り込むとすぐに横になってZZZ・・・。
寝れば当然おとなしくなるので、飼い主としてはラクチンですけどね。(^^;)

軽い渋滞に巻き込まれながらも、無事帰還。
みなさん、お疲れ様でしたー。
マージは? マージさんはうちに帰ったらすぐにシャンプーよー(^m^*)

さらにグッタリして、翌朝まで爆睡したのは言うまでもない・・・。
                 
               遠足の巻おしまい。ちゃんチャン。
[PR]
by kiotaro | 2004-06-04 16:50 | 相模湖遠足
さがみ湖ピクニックランド其の6
さて、そろそろ帰りのバスの時間だから駐車場に向かわないとね。
途中、他の皆と合流し、歩いて駐車場へ。

その途中に、持ち主不明のピンクのゴムボールが落ちてたの。
同行の大学院生クンが拾ったのですが、マージはそれが欲しくて仕方がない!
a0010408_15931.jpg

       ねぇ、それちょーだい!      →      ちょーだいってばー
                                それは私のものよー
                                喰らいついてやるぅー

得意の二足歩行で喰らいついたままてくてく・・・
大学院生のおにいさん(宮ちゃん)、マージのお相手お疲れ様でしたm(_ _)m

                              →其の7へつづく
[PR]
by kiotaro | 2004-06-04 15:10 | 相模湖遠足
さがみ湖ピクニックランド其の5
a0010408_121739.jpg


やっ!








ややっ!!








おおっ!来た来たっ!!






シュタタタッッ!!! 軽快だねぇ
 ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

         →其の6につづく
[PR]
by kiotaro | 2004-06-03 12:18 | 相模湖遠足
さがみ湖ピクニックランド其の4
a0010408_143515.jpg
さがみ湖ピクニックランド」に行ってみよう という方!
停めるべき駐車場を間違えると大変なことになりますよー
なんたって、この園はとてつもなく広い!
目的のパーク近くに停めないと、歩くのが大変です!!

今回、メインはバーベキューだったので、ドッグランに行こうと歩くと、すんごい距離!
炎天下、ひたすら歩き、ヘロヘロですぅ・・・(/_;)

パーク内にドッグランは3ヶ所。
そのうち1つは小型犬専用です。
でも、ワンコが少なくて、小型犬エリアには誰もいなかったので、フリーエリア2ヶ所に行ってみました。
森の中のドッグラン!って感じで、木陰がいっぱい!斜面いっぱい!
ドッグラン内は意外と涼しくすごせました。
一歩出るとめちゃくちゃ暑かったけどね(^^;;;

マージはとっても楽しそうに走り回り、そしてクンクンニオイ嗅ぎ。
木にとまっている鳥を見つけては「ワンワン」。
こんなに楽しそうなら、また来たいね。
連れてきてよかったー(*^^*)   →其の5へつづく
[PR]
by kiotaro | 2004-06-02 14:32 | 相模湖遠足
さがみ湖ピクニックランド其の3
a0010408_205719.jpg
^・ェ・^ 。oO○
みんな飲んで食べて楽しそうだよ。
これから皆は観覧車とかに乗りに行くんだって。
でも、あたいとパパとママはドッグランに行くんだよ。
遠足番長(▼。▼)y-゜゜に頼んで、皆とは別行動をするんだって。
ずっといい子にして座ってたけど、やっと自由に遊べそうだよ。
楽しみだなぁ。  →其の4へつづく
[PR]
by kiotaro | 2004-06-01 20:58 | 相模湖遠足
さがみ湖ピクニックランド其の2
a0010408_203140.jpg
ピクニックランドに到着!
第4駐車場までバスで行き、そこからバーベキューエリアまで歩きです。
旅行会社さんの予告どおり、バーベキューエリアまでの道のりは険しかった!!

ものすごく急な坂が延々続き、しかも炎天下!
徒歩10分と聞いていたけれど、20分くらい歩いたんじゃないかしら?
汗が噴出し、みんなヘロヘロ・・・
「バスの中でビール呑まなけりゃよかった・・・」

暑いので、屋根のある場所を陣取り、
男性陣で火をおこし、焼肉☆焼きそば☆いぇぃイェィ(*^^*)v
マージはとっても良い子にしていたよ!
みなさんにかわいがっていただき、飼い主もホッ・・・ →其の3へつづく
[PR]
by kiotaro | 2004-06-01 20:29 | 相模湖遠足
さがみ湖ピクニックランド其の1
a0010408_212438.jpg
5月30日(日)
近所のいきつけのカウンターバー「GRE●N AP●LE」主催の遠足バーベキュー
があり、2人+1匹で参加しました。
観光バス貸切で、常連さんやその家族25名くらいの参加者がいました。

ワンコ連れて行っていいのー? って感じですが
遠足番長(▼。▼)y-゜゜のOK!が出たので、連れてってしまいました(^^;
だって、目的地「さがみ湖ピクニックランド」はワンコOK!のパークで、ドッグランもあるんだもん。
天気が良いなら一緒にいかなきゃソン損!

マージをキャリーバッグに入れ、バスに乗り込みましたが、途中グズったので出しました。
天気予報に反して、すごく天気がよく、気温も上がり、マージもバッグの中は暑かったらしく、バッグから出してやったら大人しくなりました。 →其の2へつづく

写真:道中、バスの窓の外を眺めるマーちゃん
[PR]
by kiotaro | 2004-05-31 21:25 | 相模湖遠足



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧