<   2004年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧
怖いもの
a0010408_204920.jpgマージの嫌いなもの、それは掃除機。

「またママ掃除始めちゃったよー。早く終わってくれないかなぁ」

いつもなぜか食卓の下に避難するのでした。
[PR]
by kiotaro | 2004-04-30 20:50 | 日記
根津つつじ祭り
a0010408_04142.jpg
今日は天気もよく、陽気もよいので散歩がてら近くの神社へ。
ちょうど「つつじ祭り」をやっていて、とてもにぎわっていました。

これだけつつじがあるとキレイですねー。
去年来た時は、時期が早かったらしくて、まだほとんど咲いていませんでした。
今年はよい時期に来られてよかった(*^o^*)

人の多いところでは、マージをずっと抱っこしてたんですけど、
マージは、鳩をずーっと凝視して、追いかけたい衝動を我慢してるようでした(^^;)
[PR]
by kiotaro | 2004-04-29 22:51 | お出かけ
7ヶ月
a0010408_142158.jpgオムツしてます、7ヶ月マージです。

避妊手術を予定していたのですが、間に合わず乙女になってしまいました。。。
で、オムツ姿というわけ。
大人になったのに、赤ちゃんみたい(*^^*)

胸毛が生えて、スジすじ感がなくなりました。
→カテゴリ「成長記」で見ると比較できてよくわかりますよん
[PR]
by kiotaro | 2004-04-28 14:23 | 成長記
ハッピーセット2
引き続き、ハッピーセットをせっせと食べ続けております。
これまでにGETしたワンコをご紹介。
a0010408_21739.jpg

「ラブラドールレトリバー」
「ウェルシュコーギー」
「キャバリアキングチャールズスパニエル」
「プードル」

いまだパピヨンはGETできず・・・(;_;)
キャンペーン期間あと一週間ほどのよう。
もう駄目かも・・・グスン

全犬種はこちら→マクドナルドの「今のセット」をクリックしてねん
[PR]
by kiotaro | 2004-04-27 21:08 | グッズ
こんなん買いましたぁ
a0010408_22168.jpg昨日のイヌコレで買った犬用洋服です。

左のオレンジ色のパーカーは、お買い得商品で安くなっていたもの。

右の赤色は、パパが気に入って買ったもの。
K9とかいう作業着みたいなの。

真ん中のグレーが、二人で気に入ったもの!!!
あのKISSを犬にパロってあるんですよー。
一目で気に入り、即お買い上げ。
(パパがKISSの大ファンなんです)

他にもいっぱい欲しいものがあったけれど
(今回のイヌコレはGOODデザインが多かった!)
お財布の都合上、ここで我慢。

3点で総計¥12,789 ・・・・( ̄□ ̄;)!!ギョエ~

人間はユニクロで8点買っても¥3,980だったのに・・・・
お昼ごはん、マックで2人分¥861だったのに・・・・

いいんだいいんだ・・・(-_-メ) もう趣味となっちゃってるんだから。
レジャーに行くより、犬物買ってるほうが楽しくなっちゃってるんだから。
(↑病んでる???)
[PR]
by kiotaro | 2004-04-26 22:17 | グッズ
生後6ヶ月
a0010408_15280.jpgこんにちは。
生後6ヶ月のマージです^・ェ・^

仔犬のような顔のあどけなさが残るでしょ?
でも、身体は成長し、被毛は追いつかず・・・
やせっぽっちのすじスジ感が。
そのミスマッチ加減がまたいいでしょ?

5ヶ月の頃に比べると、ちょっとお顔が丸くなって
女の子らしくなったかな???
[PR]
by kiotaro | 2004-04-26 15:29 | 成長記
イヌコレ
a0010408_215722.jpg今日はあいかわらず遅く起きてあらもうこんな時間!

予定してた銀座の「イヌコレ」に出かけるだけで終わりました。

いや~、今回も掘り出し物満載で(^0_0^)
また後日掲載いたします。

連れまわされ、現地では試着の嵐でヘトヘトのマージさん。

家に帰って、眼 開いたまま寝てます
・・・( ̄∇ ̄;
[PR]
by kiotaro | 2004-04-25 21:58 | 日記
生後5ヶ月
a0010408_214712.jpgほぼ大人の身体になったけれど、まだ被毛が伸びてないので貧相ですねー。
毛がないと足がながーく見えるし。

ハイ、写真撮りますよー

あいかわらずカメラ目線
撮影者はラクだけれどね。
[PR]
by kiotaro | 2004-04-25 21:48 | 成長記
親子
a0010408_212637.jpgマージは三角地帯が大好き。
特に、寝転んだときの脇の下の三角地帯。

今夜もパパの脇に陣取って一緒にお寝んね。
[PR]
by kiotaro | 2004-04-24 21:27 | 日記
ガチャポン
a0010408_211940.jpg
犬ものの“ガチャポン”に目がない私。
先日もガチャポンを発見!しかもはじめて見る種類だ!

バンダイ製の「Dog in Bag」というもので、6犬種にパピヨンもあるぅ~ヾ(≧∇≦)〃
これはやらずにはいられない。
1回200円かぁ・・・ちと高いな。

200円IN・・・コロン・・・「チワワ」・・・友達のチワワちゃんにあげよう。
こんどこそ!
また「チワワ」つぎ「プードル」また「プードル」・・・「コーギー」「ビーグル」・・・
そして「パピヨン」!やったぜ!  っていくら使ったんだよ・・・(-_-メ)

こうなったらダックスもだして全種類集めるぞー! 最後の一回!
「プードル」・・・・・・・(゜〇゜;)
[PR]
by kiotaro | 2004-04-24 21:20 | グッズ



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧