<   2004年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
おパンツ祭り
a0010408_19514721.jpg
マージがパパのおパンツを奪い去る事件については5月14日の記事に書いたとおりであるが、それは1年半経った今でも毎晩行われているのである。
それを人はパンツ祭りと呼ぶ。

しかし、パパも毎晩やられてばかりではいられない。
ある日、パパは反撃に出た!
その反撃は・・・

結果はこちら(クリックしてね)・・・
[PR]
by kiotaro | 2004-07-29 20:06 | 日記
あみあみボールさん
a0010408_13594955.jpg
ねぇ、マージさん
どうしてそんなにボールに遠慮してるの?

[PR]
by kiotaro | 2004-07-28 14:03 | 日記
ショコラTシャツ
a0010408_1674882.jpg
ジャックラッセルテリア cyora-san blog*@sanae15さん>おひさしぶりぶり からトラックバック

某サッカー選手の愛犬ショコラ君に
"極似"と評判のジャックラッセルテリア
「ちょらさん」のところのブログから
トラバです。
実は、ちょらさんと共に
ショコラブランドTシャツ
を購入してしまいましたー!
ショコラ君とちょらさんとお揃いです♡
色違いだけどね。うふふ

a0010408_184890.jpg

ピッタリサイズがなくて、ちょっとブカブカですが、
なかなかかわいいでしょ?
えへ♪
[PR]
by kiotaro | 2004-07-26 16:08 | マジコレ
365Calender
a0010408_20472271.jpg
 ワンコ&ニャンコ&ミニマル飼いのみなさん
 365カレンダー
 に登録しませんか?


365Calendar.net は、
仲間が集まってカレンダーを作る楽しいサイトです。
あなたのワンちゃん・ネコちゃん・ミニマルのメモリアルデーに写真を登録、
365日分集まればカレンダーの出来上がり!
同じ趣味の仲間で作り上げるオリジナルのカレンダー、
さあ、あなたも参加しませんか?



この写真は今年のカレンダーで、去年申し込んだものです。
(これはオマケの卓上カレンダー。本物は壁掛けです)
去年は出遅れて、マージの誕生日に登録できなくて(先着なので)、パパの誕生日に登録しました。
今年こそ!と意気込んで、kiotaro実家の親に協力してもらいながらマージの誕生日(4月2日)に登録できましたー!
あとは犬種別なので、パピヨン仲間が365匹集まるのを待つばかり。
去年365匹を達成できたから、今年もきっと大丈夫だろう、と楽観的。うふふ。

パピヨンの皆様、ぜひ365カレンダーに登録しましょう! お願いしますm(_ _)m
他の種のかたも登録してみてはいかが?
去年はワンにゃんだけだったけど、
今年はミニマル(ハムスターやリス、うさぎなど)も募集中だよ!
[PR]
by kiotaro | 2004-07-24 20:51 | グッズ
ニャンコの話
a0010408_20391238.jpg


 「我輩はニャンコである
        名前はまだない」




朝、マージパパのお友達Nさんから電話が。
「車に轢かれそうになってたヨレヨレ仔猫を拾っちゃったよー。ウチはマンションだから飼えないよー、どーしよう。」

とりあえず、獣医さんに診せるように言い、その後、連れてくるように言った。
そしてやってきたのがこのニャンコ。三毛♀
手のひらサイズの生後間もないと思われるニャンコ。
だいぶ弱っていて、体温が下がってしまっていたらしい。
目が目やにで上手に開かない。
でも、こうやって一生懸命生きているんだね。

さて、里親が見つかるかと悩んでいると、マージパパのお母様が一時預かりを名乗り出てくれました。
というわけで、このまま元気になれるかどうかはまだ分からないけれど、一応、パパの実家の居候となっています。
ここにやってきたのも何かの縁だね。
元気になるんだよー、ニャンコ。

※里親さん見つかりました!※(7月24日更新)

余談:Nさんの娘さん(幼稚園生)は、マンションで仔猫が飼えないので、
    「引っ越そうよーっ(/_;)」と泣き叫んでいたらしい。
    まだ買ったばかりのマンションで、Nさんは大弱り・・・(^^;)
[PR]
by kiotaro | 2004-07-23 20:55 | 日記
パピヨン倶楽部下町支部ミニオフ
今日はオフ会に参加してきましたー(^^)/
下町支部オフは初参加です。
連日猛暑なのでチョット心配でしたが、今日は比較的ラクな気候で助かりました!
(とは言っても30度あったんだけど・・・)
a0010408_17242769.jpg
上野の「リモネッロ」テラス席でランチをしました。
忘れんぼうkiotaroは、またまたデジカメを忘れ・・・携帯画像しかありません・・・

その後、上野公園でみんなでお散歩。
a0010408_17325713.jpg
日陰を選んで歩き、人間はカキ氷を食べました。
パピたちはみんなとってもいい子でした。マージを除いて・・・(‐_‐;)
マージさんは猫に吠えるわ、カラスに吠えるわ・・・はぁ・・・

とっても楽しかった!
マージは・・・うちに帰って即行寝てるよ(^ж^)ぷぷぷ
さすがに暑かったし、疲れたんだねー
[PR]
by kiotaro | 2004-07-22 17:41 | オフ会
ちかれた~
^・ェ・^昨日、ママのお友達と、いとこのお兄ちゃんがお泊りに来た。
     お客さんだーい好き!のあたしは大はしゃぎさっ♪
a0010408_17464761.jpg

     ちょっとハシャギ過ぎちゃって、お疲れモード・・・
     あー、ちかれた・・・^‐ェ‐;^
[PR]
by kiotaro | 2004-07-21 17:48 | 日記
ケロケロ
a0010408_154248.jpg
■変身グッズ
maroさんのブログからトラバです。
このような面白スヌードがあることを知り、早速買っちゃいました!

かえるのかぶり物、ケロケロ
マージにとっては迷惑千万でしょうが・・・。(^^;)
えへ♪ちょっとブサイクかも・・・
[PR]
by kiotaro | 2004-07-19 15:44 | グッズ
ちょっと その5
a0010408_153732.jpg
ちょっとちょっとマージさん ヽ(^^ )

片耳が折れちゃってますよー
[PR]
by kiotaro | 2004-07-17 15:38 | 日記
ちょっと その4
a0010408_212815.jpg
ちょっとちょっとマージさん ヽ(^^ )

頭がチョットだけベッカムヘアーになってますよ・・
(後ろから扇風機の風に吹かれてるのー)

えっ!? はなわ??? ||| ̄□ ̄)!
[PR]
by kiotaro | 2004-07-16 21:29 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧