<   2004年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
皮膚病!?
a0010408_20511991.jpg
先週の話ですが・・・
マージさん、原因不明の皮膚病になってしまいました(>_<)
ずーっと尻尾の付け根をなめているので、おかしいなー、とは思っていたのです。
でも、シャンプーをするまで気が付かなかったんですよー、この飼い主。
(マージごめんねぇー(>_<))
慌てて獣医さんのところに行きました。

塗り薬ではなめてしまうだろうとのことで、飲み薬をいただきました。
かゆみ止めと抗生物質です。
それから、患部をバリカンで刈られました~ ジョリジョリ
そのほうが治りが早いんだって。

今は快方に向かっていますよ
また報告しますねー(^^)/
[PR]
by kiotaro | 2004-09-30 21:01 | 日記
リベンジ八ヶ岳旅行 その5
a0010408_1931452.jpg
ダッシュだ! マージっ! (清泉寮にて)
おーい、マージぃ、どっち向いて走ってるのーっ

つづきを見る(クリック!)
[PR]
by kiotaro | 2004-09-27 19:17 | 八ヶ岳旅行
リベンジ八ヶ岳旅行 その4
a0010408_1745444.jpg
ちょっとぉ~、パパの買い物長すぎない?
まったく、いつまで買い物する気かしら・・・プンプン

八ヶ岳リゾートアウトレットにやってきました。

つづきを見る(クリック!)
[PR]
by kiotaro | 2004-09-26 17:09 | 八ヶ岳旅行
リベンジ八ヶ岳旅行 その3
a0010408_156422.jpg
9月20日
おはようゴザイマス。マージでゴザイマス。
朝からドッグランです。朝の運動は気持ちイイですな♪
a0010408_1594491.jpg
しばらくすると、パプ君もやってきました。
おバカなマージは、こんなちっこくて可愛いパプ君に対して威嚇をして、嫌われてしまいました(-_-;)どうして仲良くできないのか・・・

さてさて、お腹がすいたよ。
朝ごはんにしよう!
[PR]
by kiotaro | 2004-09-24 15:11 | 八ヶ岳旅行
リベンジ八ヶ岳旅行 その2
a0010408_19292469.jpg
犬と泊まれるペンションの醍醐味は、
なんといっても他のワンコと触れあえること♪
今回も夕食後のコーヒータイムに、本日お泊りのワンコと飼い主さんとで歓談。
それでは、今回のお友達を紹介しましょう~

こちらをクリック!
[PR]
by kiotaro | 2004-09-22 20:02 | 八ヶ岳旅行
リベンジ八ヶ岳旅行
a0010408_2117030.jpg
9月19日
今年のG.W.に行って、大雨に泣かされた八ヶ岳旅行。
今回は、そのリベンジ旅行だぁ~!
お泊りは今回もペンション「モーニングミスト」さん♪
早速、ペンションのドッグランで写真をパチリ。
マージは・・・あ、やっぱりマージさんはニオイクンクンに忙しそうね(^_^;)
[PR]
by kiotaro | 2004-09-21 21:25 | 八ヶ岳旅行
旅行中~♪
a0010408_18124724.jpg
いま、八ケ岳のペンションに来ているよ。
ペンションのドッグランで遊んだんだ♪
お天気に恵まれてよかったぁ!
明日も晴れるといいなぁ…
[PR]
by kiotaro | 2004-09-19 18:10 | 八ヶ岳旅行
ケータイストラップ
a0010408_2146040.jpg
ケータイを買い換えるため、某ショップへ。
ふと、店内のポスターを見ると、ワンコストラッププレゼントのお知らせが!
5犬種あり、パピヨンがあるぅ~!!
(ちなみに他はチワワ、ボーダーコリー、キャバリア、シュナウザー。
超人気犬が入っていないのが驚き!)
しかも、写真のモデル犬がパピヨンだ! なんかうれすぃ~(^^)v

もちろん、パピヨンを貰ってきたさっ
マージに似て、なかなかカワイイぜ(-_☆)キラーン  ←親バカ
[PR]
by kiotaro | 2004-09-17 22:00 | グッズ
続・おパンツ祭り
a0010408_18403961.jpg
クンクンクン・・・
a0010408_1841875.jpg
スウゥ~ ええ香りじゃぁ~ (おパンツ中毒?)

またまたお粗末さまでしたm(_ _)m
[PR]
by kiotaro | 2004-09-16 18:45 | 日記
カッパさん
a0010408_2063243.jpg
親戚のおじさんが、くじ引きでワンコグッズが当たったんだって!
でも、そのおじさんは「ワンコを飼っていないから、マージちゃんに」って、このきれいなグリーンの雨がっぱを選んでくれたんだよ。
うーん、なんて幸せ者♪
グランマを介して宅配便で送ってくれて、昨日届いたよ。
試着してみたところ、わーい\(^o^)/ピッタリ!
この場を借りて、お礼を言います。
「おじさん、おばさん、ありがとう☆」^・ェ・^/

マージ「これで雨が降ってもお散歩安心だねっ」
飼い主「出来れば雨の日は散歩に行きたくないんですけど・・・(^◇^;)」
[PR]
by kiotaro | 2004-09-14 20:06 | マジコレ



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧