<   2004年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Trick-or-Treat!
TRICK-OR-TREAT
ちょらさんのブログからトラックバックだよ!
a0010408_16291769.jpg
どうしてもトラックバック1番乗りしたくって、このトラバ祭りを知ってから即行!
衣装作りだ!
パパのいらなくなったTシャツを切刻み、マントと帽子を作って撮影会さっ
30分で作り上げたので、大雑把で近くではとても見せられる代物ではありませんが、意外にもマージは大人しく着てくれた!
もちろん、おやつで釣りながらだけども。
a0010408_16343640.jpg
魔女に見えるかな?
[PR]
by kiotaro | 2004-10-31 09:00 | トラックバック企画
天使か悪魔か・・はたまた・・・
a0010408_2043342.jpg
マージさんは左(悪魔)でしょうか?右(天使)でしょうか・・・?

もちろん左っ!! 悪魔よ悪魔ーっ( ̄m ̄*)ウケケ

a0010408_2049575.jpg
なんでよっ!! ガウーッ!!

ね、やっぱり悪魔ですよ・・・マージさんは・・・(ーー;

[PR]
by kiotaro | 2004-10-26 20:53 | グッズ
ペットのための防災
新潟県を直撃した新潟県中越地震。
まだまだ余震は続き、ここ東京でも揺れを感じる時があります。
被災された方々のことが大変心配ですが、
ワンコなどのペットたちのことも気になります。

私たちも、万一の災害のために、日頃から考えなければ。
ペットの防災用品も準備しておかなければいけませんね。

参考:ペットのための防災
参考:ペットの防災
参考:動物と共に避難する   etc・・・
[PR]
by kiotaro | 2004-10-25 19:34 | 日記
ピヨコです
a0010408_2121420.jpg
こんばんは ピヨコです
新入りです


ピヨコの運命は・・・
[PR]
by kiotaro | 2004-10-21 21:12 | グッズ
アニメーションマージ
←変更いたしました!
  ハロウィン&ウインクマージです♡
[PR]
by kiotaro | 2004-10-19 20:13 | 日記
Disney洋服コレクション
お休み欲しい!のメル君とお揃いだったのでトラバ!

a0010408_20502547.jpgまた
衝動買いしてしまいました
(T_T)
だって
秋の新作なんですもの・・
Disney大好き
グーフィー大好きの
パパのために・・・
(ちなみに、メル君と同じ
 プルートも持ってます)
(^^;)買いすぎ?
今夜は仕事帰りのパパを
この洋服で
お出迎えしようね♪

さぁ、マーちゃん
帽子を被ってこっち向いて♡

こっち向いて♡
[PR]
by kiotaro | 2004-10-18 20:58 | マジコレ
快晴!
今日は ひっさしぶりに気持ちよく晴れました! 快晴!
ようやく太陽を拝め、洗濯日和であります。
そんなわけで、早速大量の洗濯物を。。。
ベランダで干している間、ベランダ大好きマージさんをご同伴。

ふと、マージの方へ振り返ると・・・
ギョエ~~~(@_@;) 妖気がぁ~~~
a0010408_2001546.jpg
あ、静電気でしたね・・・
失礼しましたm(_ _)m

これからの季節は、空気の乾燥や静電気がイヤですねェ・・・

[PR]
by kiotaro | 2004-10-15 20:07 | 日記
あんたは猫か
a0010408_19112.jpg
いつだったか・・・
人間の料理中にかつお節を使っていると
なぜか寄ってきてクンクンするマージ
なんだい? かつお節好きなのかい? と思い
ためしにマージゴハンにかつお節をトッピングしてみた

おー! 喰らいつく喰らいつく!!
あんなに食べなかったドライフードなのにガツガツ
ものめずらしいのかと思ったら いまでも飽きずにガツガツ
トッピングのかつお節がなくなると 食べるのをやめる
"ちょっとー おかかがなくなったわよー" ってな態度
仕方がないので 再びふりかけるとガツガツ

(ーー; あんたは猫かいっ・・・

[PR]
by kiotaro | 2004-10-14 19:16 | 日記
衣装持ち!
またまた台風が近づいていて、雨雨雨・・・
お散歩にも出られないし、肌寒いし、マージは膝の上から離れないし・・・

さてさて、いいかげんに散らかっていたマージの洋服をきれいに収納しようと思い、収納カゴを買ってきました。
こうやってみると、ずいぶんと衣装持ちだねぇ。
ま、高いものから安ーいものまでありますが。
a0010408_15124351.jpg
数えてみたら、33着ありました!
ついつい衝動買いしちゃったり、プレゼントで貰ったりで、ずいぶんたまったんだね。
でも、小さくなっちゃって着られないものもいくつかあるんだけどね(^^;)
[PR]
by kiotaro | 2004-10-08 15:16 | グッズ
洗顔

あたしがお顔をキレイにしてあげるわーっ♪
[PR]
by kiotaro | 2004-10-06 23:37 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧