<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
秋の終わりの散歩道
a0010408_190890.jpg
ようやく
だいぶ色付きました
銀杏並木

さぁ 写真撮るよー
マーちゃーん
こっち向いてーっ

あら!
すんごくいい姿勢!

お耳も後ろに
ピーンとしちゃって
ちょっと硬いわね・・

もっとリラックスして
いいのよー
   (11月始めの銀杏並木の様子はこちら)
[PR]
by kiotaro | 2004-11-30 19:06 | 日記
何処行ってきたのさ
a0010408_19395534.jpg
ずいぶん帰りが遅かったじゃないのよ 二人ともっ
ずーっとお留守番で 待ちくたびれちゃったわよー
んもぉ どこ行ってたのさー
どうせ 美味しいものでも食べてきたんでしょーっ

えっ? グランパの還暦祝いに行ってきたの?
還暦ってなーに? 美味しいもの?

ま いいや グランパ還暦おめでとうー♪^・ェ・^/~

[PR]
by kiotaro | 2004-11-28 23:38 | 日記
黒衣装
a0010408_1948491.jpg
しまった・・・涙が出てお顔がばっちぃ

今日は東京ドームシティLaquaにお散歩に行って来たよ
人がいっぱいいて賑わっていたよ
でも 黒くて長ーい変わった服を着た人がいっぱいいるなぁ と思ったら
なるほど!
今日は東京ドームで氣志團のコンサートがあるんだってさ
納得なっとく ^・ェ・^
[PR]
by kiotaro | 2004-11-27 19:58 | 日記
どーせ私の脂肪クッションはフカフカですよっ(怒)
a0010408_21385322.jpg
私の右腕がぁぁー
うう 動かせないぃぃ
そろそろシビレがぁぁ・・・(泣)

※この記事はトラックバックピープル「寝顔仲間集合」にTBしています

[PR]
by kiotaro | 2004-11-25 21:40 | トラックバック企画
視線の先は
a0010408_2238446.jpg
そ それ オヤツでしょ
早く頂戴よ 頂戴ってばっ
視線外せないわ
うーん 待ちきれないじゃない
ヨダレが垂れちゃいそうよ

[PR]
by kiotaro | 2004-11-23 22:41 | 日記
パズルで遊ぼっ!
青空の方法」さんのところで知ったのですが、
ツワモノパピヨンのいる生活」さんのところで、
こんなステキな「パズル」が紹介されていたのです

でも、残念なことに、こちらのブログでは直接UP出来ないようで・・
(T_T)残念っ ううぅ・・・  (objectタグが使えないなりぃ)
というわけで、こちら←からどうぞ

このパズルを解くと、本日のマージの写真が見られるよ
難易度は★☆☆☆☆超簡単です(*^^)v
[PR]
by kiotaro | 2004-11-19 21:41 | グッズ
雨・・・
a0010408_1428333.jpgあぁ・・・雨
 降ってきちゃったねぇ・・・

困った・・・なぜなら・・・

"チョットーッ
 引っ張りなさいよっ!
"

ホラきた・・・これだ・・

マージさん
 これは編みボールだよ

引っ張りっこするには
 持ちにくいんだよね・・・
[PR]
by kiotaro | 2004-11-18 14:34 | 日記
おまけ
フードを配送してもらったところ、おまけのオヤツが付いてきた。
早速、マージさんにあげてみよう。

マージ "クンクンクン・・・!!! 早く頂戴ちょうだいっ!!"

こらっ、フライングですよっ
ちゃんとコマンド聞いてからでしょっ 「スワレっ」

マージ "うーん、待ちきれないぃーっ えーい なめちゃえっ!"
a0010408_2113674.jpg
あーーっ (-_-;) まったく食いしん坊なんだからっ
[PR]
by kiotaro | 2004-11-15 21:20 | 日記
ド叱られた・・・
a0010408_1943432.jpg
今日もパパのお仕事についていったんだ
いつもはイイコにしていられるんだよ
でもさ、今日は黒猫を見つけたんだ
だからさ、ついつい本能で追いかけちゃったんだよ
ふと我に返ったら、無断で玄関を降りていたんだ・・・(T_T)
パパにキツーク叱られちゃったよ・・・ガミガミ怒られたんだ
悪いことしたのはいけなかったけどさ
でも・・でも・・・凹んじゃうよ・・・あーぁ・・・

[PR]
by kiotaro | 2004-11-13 19:50 | 日記
やっぱりね
a0010408_1943457.jpg
寝顔第2弾です( ̄m ̄*)
半目開いて寝てますね。よくある光景ですが・・・

昨日のアクセスレポが1177って、それはありえへんやろー(@_@;)と思ってたら、やっぱり不具合だったようですね。
何かあったのかと思って、焦っちゃったよー。ちぇっ。
[PR]
by kiotaro | 2004-11-12 19:10 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧