<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
雪やこんこ
a0010408_2192366.jpg
雪が降りましたねー 東京初雪!
積もっちゃってビックリ(@_@;)
地面も雪でグチャグチャなので、お散歩もパスです
寒くてやってられませんわ
そりゃスヌーピーを抱えて寝ちゃいますってヽ(´ー`)ノ

[PR]
by kiotaro | 2004-12-29 21:08 | 日記
地下鉄に乗って
a0010408_20383133.jpg
年末だから
マージもキレイにしておかなくっちゃね!
というわけで
本日は犬の美容室へ

←帰りの駅のホームで
地下鉄が来るのを待っています
a0010408_2042232.jpg
電車の中で
窓に映ったところを撮ってみたよ→
見えるかな?
マージは疲れてグッタリしてるね
下向いちゃってる(^^;)
なぜ疲れてるのかって?^・ェ・^
それはトリマーのお姉さんたちに囲まれて
嬉しくって大興奮しちゃったの
ちょっとはしゃぎすぎちゃったみたい・・・えへへ
[PR]
by kiotaro | 2004-12-28 20:49 | 日記
クリスマスイブの日に・・
a0010408_21494622.jpgクリスマスイブの24日は銀座に行く用事があったので、ちょうどいいや!と思って「わんわんネバーランド銀座」にクリスマスケーキを予約しておいたのでした。
朝から銀座で、眠くて不機嫌気味のkiotaroでしたが、予約しておいたケーキを買いに行くと、なんと先着20名様に入れちゃった!特典は犬の洋服をくれるというもの。わーい!
というわけで、右上の写真の洋服をもらってきましたー(^^)v

お店には看板犬のチワワちゃんもいて、ちょっと人見知りさんみたいでkiotaroは嫌われちゃったけど(>_<)、ドッグカフェに来ていたお客さんのビーグル犬に鼻でふくらはぎをツンツンされたので( ̄ー ̄*)不機嫌から→ご機嫌に♪

その後、「犬の生活」銀座本店の前を通りがかったので寄ってみた。
すると、専属モデル犬くんたちが勢ぞろいしていたよー♪うほほ
秀長クンや日吉丸クンをナデナデさせてもらったのだが、彼らは接客で疲れているのか愛想なしだった・・・(^^;)
でもワンコとふれあえたので、さらにゴキゲンのkiotaroなのでしたー♪
[PR]
by kiotaro | 2004-12-26 22:15 | マジコレ
我が家のクリスマス
皆さんはどんなクリスマスイブの夜をすごしましたか?
我が家は買ってきたクリスマスシューケーキを食べただけなんだけど、
それもまた楽しいクリスマスになったよ♪a0010408_18243288.jpga0010408_18245143.jpg
左が人間用、右が犬用のシューケーキだよ★

どんな様子だったか見てみる?
[PR]
by kiotaro | 2004-12-25 18:38 | 日記
静かなクリスマス
第2弾は クリスマスカード に決定だぁ に第三弾の投稿を。
a0010408_23232145.jpg
ステキなクリスマスをすごしてね。。。 マージより。。。


駆け込みで作ってしまいました(^^;)
前にこの写真をUPしたら好評だったのでつい・・・えへ♪
sanaeさん、仕事増やしてゴメンネぇ<(_ _)> ゆるちて・・
[PR]
by kiotaro | 2004-12-24 23:26 | トラックバック企画
超小型犬の目線で
第2弾は クリスマスカード に決定だぁ
このトラバ企画に再投稿するよ。 こんどはこんなの。
a0010408_131572.gif
↑これ、マージの後頭部ね

ビミョーに撮影ポイントなどが違うのはお許しくだちゃい(>_<)
[PR]
by kiotaro | 2004-12-24 21:32 | トラックバック企画
起きてるんだぃ!
第2弾は クリスマスカード に決定だぁ
a0010408_1954424.jpg
マージね サンタさんに会ってみたいんだ
このまま寝ないで待っていたら サンタさんに会えるよね
がんばって起きていたいけど ううぅ 眠いなぁ
まぶたが閉じてきちゃうよぉ

[PR]
by kiotaro | 2004-12-24 19:24 | トラックバック企画
カワイ子ぶりっ子
a0010408_16123526.jpg
飼い主:「ねぇねぇ、マージぃ」
マージ:「フヮガ? ぬゎーに?」
a0010408_16161270.jpg
マージ:「あらやだ、撮ってたの? んもぅ なにかしら? 飼い主さんっ」
飼い主:(^^;)・・・「なんだ?その変わり身の早さは・・・
            しかも器用にガムをお手手に挟むのね・・」

^・ェ・^「2枚目の写真が本当のアタチよっ♡」
(ーー; 「大嘘ですっ 普段のアンタは1枚目ですっ!!」

更新が滞っている間、多くの方にマージの体調の心配をしていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでマージはすっかり元気で、暴れておりますぅ
そのかわりに飼い主がダウンしておりました(>_<)
皆様、体調管理には充分お気をつけくださいませ~
[PR]
by kiotaro | 2004-12-22 16:31 | 日記
治った?
a0010408_1443439.jpg
昨日の朝、起き抜けにゲーゲーしました。マージです。
吐いたのは胃液のようでしたが、ゲーゲーしたら元気になりました(^^;)
元気元気でゴハンもモリモリ! なんでや?
ま、元気になったからいーか・・・ははは・・・
[PR]
by kiotaro | 2004-12-17 14:48 | 日記
どうなってるの?
a0010408_19364423.jpg
おもちゃに囲まれてご満悦♪

マージの体調を心配してくださったかた、ありがとう☆
元気なので大丈夫です! と言いたいところなのですが・・・
元気とグッタリを繰り返していて、一体どーなってるのかわかりません
(?_?)元気なの? 体調悪いの?
ゴハンもそれなりに食べるし、ウンPの調子も悪くないし、
特に症状があるわけでもないので、病院に行くのもなんだかなー
[PR]
by kiotaro | 2004-12-14 19:42 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧