<   2005年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
マージの秘密
「ちょらさんからの手紙」に私もトラバしちゃおうっと(v ̄▽ ̄)
私も「あの人からの手紙」を試してみたよ

相手はもちろんマージさん。
どんな手紙が来たかというと・・・・

kiotaroへ

コンニチハkiotaro。マージっす。今日は、わたしがkiotaroのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしはkiotaroを、良きライバルだと思っています。次に、わたしの秘密をkiotaroに教えようと思います。実はわたしは、かなりのハードMです。ではお元気で。アデュー。

マージより

ええっ( ̄□ ̄;)!! そうだったのっ!? マージってMだったのぉ~??

検証(クリック!)
[PR]
by kiotaro | 2005-01-29 23:19 | 日記
マジコレ2005(ミッキーヴィンテージ風Tシャツ)
a0010408_1542779.jpg
どう? 似合う?

うーん、この色はちょっと男の子みたいだなぁ
でも、生地もプリントもヴィンテージっぽくて、雰囲気あっていいね!
[PR]
by kiotaro | 2005-01-28 15:10 | マジコレ
マジコレ2005(ミッキースタジャン)
a0010408_20174381.jpg
ミッキーさんのスタジャンだよ かっこいい?

とってもカワイくていい感じなんだけれども、
ちょっと袖と襟がゆるいのか、すぐに「金さん」になっちゃうの
それがちょいと難点(・へ・)
[PR]
by kiotaro | 2005-01-27 20:25 | マジコレ
(怒)!
マク●ナルド:ハッピーセットキャンペーン(2/4~3/3)
今度のTHE DOGは8種類のおすわりドッグ!!


って・・・・ なんでパピヨンが入ってないのよーーーっっっ!!!
[PR]
by kiotaro | 2005-01-27 14:42 | 日記
マジコレ2005(ミッキーウエスタン)
a0010408_1401643.jpg

a0010408_140541.jpg
先日ドッグカフェに
行ったときの写真です

カントリー調のベスト
ポッケもついて
とってもかわいいッス

イラストで
強気のミニーちゃんが
ミッキーさんに何か
言っていますね(^m^*)

マージさんの一言:
 気分はカウガールよ♡
[PR]
by kiotaro | 2005-01-26 14:39 | マジコレ
マジコレ2005(スヌーピートレーナー)
a0010408_126781.jpg
モデル犬:マージ  撮影場所:芝浦運河

モデルさんから一言~^・ェ・^
 そぅねぇ・・、袖がゆったりとしていて着心地がいいワ
 バックプリントもかわいいし、リラックスしたい休日にピッタリね♡

マージさん、ありがとうゴザイマシタ(^^;)

バックプリントはこんな感じ
[PR]
by kiotaro | 2005-01-25 23:24 | マジコレ
みるくちゃん
今日は久しぶりに"みるくん"さんと一緒にドッグカフェ巡りの日♡
本日はkiotaroが銀座わんわんネバーランドにご案内しました~
a0010408_2119930.jpg
みるくちゃんです(*^^*) かわいい~♪

今日はデジカメを忘れずにもっていったよん
でも、kiotaroがヘタッピなので(ーー; ・・・ごめんよ、みるくちゃん
a0010408_21232711.jpg
看板犬チワワのカレンちゃんとご対面~♪

( ̄ー ̄*)とっても楽しい時間を過ごせました いぇ~い
次はどこのカフェを巡ろうかなぁ うひひ 楽しみだ
a0010408_21285457.jpg
ちょっとーっ マージも忘れないでよっ

[PR]
by kiotaro | 2005-01-24 21:31 | お友達
どこにいるでしょう?第2弾
どこにいるでしょう?に続いて第2弾でっす
a0010408_14564163.jpg
ちょっと難易度が上がったよ
kiotaroとマージはどこにいるかな?
いたいた! はっけーん!

[PR]
by kiotaro | 2005-01-21 14:59 | 日記
朝の儀式
a0010408_141565.jpg
うきゃきゃー うきゃきゃー 撫でれ 撫でれー♪

これが毎朝繰り返されるのであった・・・・
パパ、ご苦労様・・・( ̄m ̄;)
[PR]
by kiotaro | 2005-01-20 14:17 | 日記
避難訓練
a0010408_13411050.jpg
蛍光灯が切れていたので、
パパが取り替え作業をしてくれました。

脚立を持ってきての大仕事、
kiotaroも下で補助しながら
よいしょ、よいしょと頑張っていると・・・

あれ?
 マージの姿が見えないね


どこに行ったのかなぁ・・・
[PR]
by kiotaro | 2005-01-18 13:49 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧