<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
もしも犬が会話をしたら・・・
勝手に「もしもシリーズ」作ってみました(^m^*)
 ・・・って、シリーズ化するほど続編があるのか!?(多分ない)

*もしも犬同士が会話したら・・・
a0010408_22301135.jpg
キミ、なかなかイカすスカジャン着てるね
褒めたって何も出ないわよ

みなさんにはどんな会話が聞こえてきますか?(^^*)
                                 (撮影地:しおさいドッグラン)
[PR]
by kiotaro | 2005-02-28 22:39 | 日記
Doggles
~♪ジャジャジャジャジャジャジャジャ
a0010408_2120024.jpg
~♪ツッパルことがマージの~ たった一つの勲章~だって
a0010408_2121666.jpg
この胸に~信じて生きてきたぁ~ ♪~


四ツ谷「'ILIO」で買った犬用サングラス?  コレを装着すると マージは固まります・・・
[PR]
by kiotaro | 2005-02-27 21:26 | グッズ
マジコレ (プルート)
a0010408_1944681.jpg
今年の新作は紹介しつくしてしまったので、今日は過去にさかのぼって洋服を紹介したいと思います。

なりきりプルート服です♪
これまでにも何度か着ている写真をUPしたこともあったのですが、こうやって紹介するのは初めてですねー。そう、グーフィーとお揃いです。

せっかく紹介するなら、ということで、フードもかぶってもらいました。


おーい マージさーん!
[PR]
by kiotaro | 2005-02-24 19:57 | マジコレ
マージさん、お疲れのご様子
a0010408_1635941.jpg

アングル1

a0010408_16364459.jpg

アングル2

a0010408_16371071.jpg

アングル3
こんなに撮っても動かない
相当疲れてる様子のマージさん

[PR]
by kiotaro | 2005-02-23 16:40 | 日記
挑発される犬
a0010408_19411958.jpg(携帯カメラのため、
  チョットわかりにくいですが・・・)


ある日の夕方

猫に挑発される犬

犬「ギャワワンッ!ワワワンッ!
  猫のヤツーっ!降りて来いっ!」

猫:シラ~~~


つづく
[PR]
by kiotaro | 2005-02-22 19:54 | 日記
ついに!
ホームページ作っちゃった(^^;;;
*構想1年以上(ただ憧れてただけ)
*作成期間1日(ほとんど内容は無い)
お恥ずかしい限りですが、一応ご参考までにご報告を。。。
右にバナーがありますので、そちらからどーぞ(o-_-o)ポッ
[PR]
by kiotaro | 2005-02-21 19:06 | 日記
お客さん大歓迎!
a0010408_1503349.jpg
お客さんがお泊りに来てくれたのよーっ
マージね 大歓迎でお尻とシッポをフリフリしちゃったぁ
え? 今? 
今はね、お客さんのお膝に腰掛けてガム食べてんの
だってさ ガムでも食べてないと嬉しくって落ち着かないんだもーん

[PR]
by kiotaro | 2005-02-18 15:00 | 日記
どうしたの?みるくちゃん
a0010408_1435386.jpg
むむむっ コレはなんだ?
a0010408_14361645.jpg
はーい!わたしみるくでーっす♡
a0010408_1436598.jpg
あれあれ? みるくちゃん どしたの? ウルウルしちゃって・・・
マージちゃんにみるくのオヤツガム横取りされちゃったの
ええっ!!!???
a0010408_14385543.jpg
がしがしがし・・・♪
んもーっ!(`◇´)" マージっ アンタって仔はっ!!

[PR]
by kiotaro | 2005-02-17 22:33 | 日記
清澄公園
カフェから徒歩3分くらいのところに清澄庭園&清澄公園があります。
庭園の方はワンコは入れないので、その隣の清澄公園へGO!
清澄公園には散歩中のワンコがたくさん!
a0010408_176982.jpg
他の元気なワンコ達を遠目に見つめる犬見知りさん2匹(≧m≦)プッ

[PR]
by kiotaro | 2005-02-17 19:03 | お出かけ
ドッグカフェ「Jolly Job」
またまたみるくちゃんとカフェ巡り♪
今日は清澄白河「Jolly Job」さんへ。
a0010408_1629739.jpg
このブログによくコメントをくださるgonさんが、こちらのカフェのご近所に住んでいらっしゃるとのことで、今回、マージにカフェまで会いに来てくれました!
せっかく会いに来てくださったのに、マージはそっけなく・・・(ーー;
飼い主は恥ずかしい思いをしました(・・*)

こちらのお店はとってもキレイで日当たりも良い!
トリミングやホテルなど、いろいろとあるようですよ。
御料理もおいしくいただきました。
またワンにはお水とオヤツのサービスも♪ワン達の目が輝く!
a0010408_1638397.jpg
グッズ売り場にクッキーの試食が置いてあったので、それを手にしたgonさんに群がるハイエナ2匹たち。
飼い主達はため息しかでません・・・

とっても居心地のいいカフェでした
お店の方もやさしいし、なんといっても駅からめちゃ近!
けっこう通っちゃいそうですぅ

さてさて、お次は近くの清澄公園に行きましょう! →つづく
[PR]
by kiotaro | 2005-02-17 18:28 | お出かけ



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧