<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ムスカリ
a0010408_2112075.jpg
ムスカリが咲きました 春ですねぇ

[PR]
by kiotaro | 2005-03-30 21:01 | 日記
お台場潮風公園
ファッションショー終了後、天気が良かったので、コンビニでおにぎりを買い込み、
お台場「潮風公園」に行きました。
a0010408_2030469.jpg
ワンコ連れの人たちがたくさん来ていて、にぎわっていました。
a0010408_2037134.jpg
クンクン隊長 健在っ!

[PR]
by kiotaro | 2005-03-29 20:41 | お出かけ
モデルデビュー!?のつづき
モデルデビューのつづき記事です。
a0010408_22222670.jpg
出番がおわったので着替えたマージです。
他のワンコたちも頑張っているなぁ

さてさて、もうすぐ審査結果の発表です。
みなさん、舞台に集まりましょう。
a0010408_22255772.jpg
ワクワク 結果はどうかなぁ

結果は・・・・ (ドラムロール♪・・ダララララ・・・ダンッ)
マージさん、受賞ならずっ! 残念っ!
a0010408_223010100.jpg
ガクッ 残念・・・

でも参加賞いただきましたよ♪(オヤツとシャンプー)

その後、ペットパラダイス店舗に行くと、あの推薦してくれた店員さんがいて、マージを覚えていてくれました!
結果報告「参加賞でした」と言うと、「まるで運動会みたいだね(^^)」と笑っていました。
受賞はならなかったけれど、とてもいい経験になりました。
[PR]
by kiotaro | 2005-03-28 22:39 | お出かけ
モデルデビュー!?
「お台場パレットタウン PET PARADISEファッションショー」
先月、お台場のペットパラダイスに買い物に行ったとき、そこの店員さんに大層気に入られたマージさんは、ファッションショーへの応募を強く薦められました。
そこまで言うなら・・・と応募したところ、出場決定!
そして本日、出場しに行ってまいりましたっ!!
a0010408_20552124.jpg
ここが会場ね♪


つづきを見てね♪(クリック!)
[PR]
by kiotaro | 2005-03-27 21:28 | お出かけ
ココだけの話
しぃーーっ! ココだけの話、実はね・・・
明日(3月27日)、お台場パレットタウンで「PET PARADISE DOGファッションショー」が開催されるんだけど、マージが出場する予定なのよっ!!
生マージに会いたい人は、13:00にお台場へGOっ!

[PR]
by kiotaro | 2005-03-26 12:41 | 日記
雨の日は・・・
a0010408_22333281.jpg雨の日はムービーで
マージと遊んでやってください(^o^)丿

雨の日はおうちで遊ぼ(1.2M)


Quick Time が必要です
   ↑をクリックして、最新の Quick Time (無償) を
     インストールしてからごらんください
(私、PC詳しくないから、みんなちゃんと見られるかなぁ・・・心配)
[PR]
by kiotaro | 2005-03-23 22:16 | 日記
マージブログ開設一周年記念!
a0010408_355837.jpg
おかげさまで、ここ「パピヨンのいる生活ぅ」も一周年を迎えることが出来ましたぁ~
パチパチパチパチ~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ バンザーイ
これも、ブログを見てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます<(_ _)>

思い起こせば、新聞やネット上でブログというものを知り、思いつきで始めたこのブログ、よく1年も続いたものです。←三日坊主なのに。
コメントやトラックバックが励みになったことは言うまでもありません。
ブログでたくさんの方と知り合えたことは、とっても幸せです。

これからもぼちぼち更新していきますので、ぜひ「パピヨンのいる生活ぅ」をかわいがってやってくださいね♪
[PR]
by kiotaro | 2005-03-22 03:16 | 日記
THE DOG ゴルフ用品
THE DOGがゴルフ用品をプロデュースしたんだって!
私はゴルフはしないけれど(^^;;;

10犬種もあるのに、やっぱりパピヨンがない・・・悲しひ・・・
[PR]
by kiotaro | 2005-03-17 23:12 | 日記
イヌコレ春
a0010408_1185345.jpg
みるくちゃんと一緒に、プランタン銀座で開催されていたイヌコレに行ってきましたん♪

と、その前に、飼い主はわんわんネバーランド銀座のランチで腹ごしらえ。
その後、イヌコレへGO!

あれも欲しい、コレも欲しい・・という誘惑に打ち勝ち(^^)b
衝動買いをしませんでした。ホッ
[PR]
by kiotaro | 2005-03-14 23:17 | 日記
お客さんだぁ!
a0010408_21364857.jpg
またまたお客さんがお泊りにきてくれたんだよぉ! うわーい!
うれしくなっちゃうなぁ
a0010408_21382358.jpg
お客さん だーいすき! ゴローン

[PR]
by kiotaro | 2005-03-13 21:40 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧