<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
散歩で出会った猫
近所をお散歩していると、前方にニャンコが!
マージは興奮して追いかける!!
でもそのニャンコ、まったく慌てるそぶりもなく、ノンキにこっち見てる(@_@;)
そして道路にゴローン☆
a0010408_14301859.jpg
堂々たる態度にめっぽう弱いマージ。
腰が引けまくりで様子伺い。
 猫 : 道路に寝そべると気持ちいいわよーーん♡
 犬 : な な なんなんだっ
[PR]
by kiotaro | 2005-08-30 14:33 | 日記
風呂場にて
a0010408_1533448.jpg
ひえええええっ 助けてぇ~ 溺れちゃうぅ~

いやいや、マージさん、風呂の水20cmくらいしかありませんから~!
溺れませんよ、背が立つでしょーっ
まったくもう、あいかわらず恐がりなんだから・・・

*マージさん、この夏にたいへんお腹を痒がっていました。
 私が見たところ、とくに皮膚が荒れているわけでもないのですが、
 痒がるし、毛がよく抜けるので、パパに病院に連れて行ってもらいました。
 すると、獣医さんはマージの足の指?の間を診て「アトピーかも」と!
 なんでも2~3歳で発症する子が多いとか。
 ええーっ!? フードもナチュラル系をあげてきたのに、アトピーだなんてっ!!
 とりあえず、1週間分のかゆみ止めのお薬をもらってきました。
 あれから2週間ほど経ちますが、また痒そうにし始めました。
 また病院行かなきゃダメかなー? トホホ(>_<)
[PR]
by kiotaro | 2005-08-26 15:13 | 日記
ただいま
a0010408_1536750.jpg
いくら長旅で疲れたからって、そんな寝かたはヒドイんじゃないでしょうか?
カワイイお顔が台無しですよ、マージさん
[PR]
by kiotaro | 2005-08-22 15:36 | 日記
里帰り
a0010408_15563596.jpg
またまたkiotaroの実家に帰省中です♪
皆さん、良いお盆休みを~
[PR]
by kiotaro | 2005-08-13 15:58 | 日記
梨争奪戦!
飼い犬「マージ」と飼い主「kiotaro」は、なぜか食べ物の好みが一緒♡
(サツマイモ、桃、スイカなどなど・・・)
今は特に「梨」が美味しーねぇ♡ 梨うまうま♡

マージが玄関パトロールに行っているな
しめしめ(^m^*) 今のうちにマージに内緒で梨剥いて食べちゃおーっと♪
シャリシャリシャリシャリ・・・ (←梨を剥く音)
a0010408_13332540.jpg
じーっ(熱視線)  アタチの嗅覚をナメちゃダメよ
抜け駆けしようったってそうはいかないんだからねっ

バレたか・・・(^^;)
ヘイヘイ、ちょっとだけあげますよー チョットだけね
[PR]
by kiotaro | 2005-08-08 13:40 | 日記
暑いっ!!
a0010408_15315224.jpg
暑くて やってらんないわっ

毎日暑いですねぇ
暑いからか、私が遊んでやらないからか、ふてくされてます、マージさん
グランパ&グランマ&兄ちゃんが優しくしてくれていた実家生活を思い出して懐かしんでいるのかもね( ̄m ̄*)
[PR]
by kiotaro | 2005-08-05 15:37 | 日記
帰ってきました!
a0010408_17433198.jpg
東京に帰ってきましたヨ! マージは元気だよ!
美容室でキレイにシャンプーもしていただきました。
kiotaroの体調もパソコンに向かえるほどに回復してきました。
これからはぼちぼちと更新していければいいなー、と思っております。
[PR]
by kiotaro | 2005-08-01 17:46 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧