<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ハロウィンその2
子育てに追われて、こんな時間になっちゃったよー(>_<)
もうあと1時間ちょっとで11月になっちゃうし。
いまさらですがハロウィンネタ。遅っ。

ジャジャーーーン!
a0010408_22171937.jpg
バットマーーン....?

どですか?
とっても面白いと思ったのですが、
なんだかマージがちょっと可哀想にもなってきました。。。( ̄~ ̄;)
ゴメンネ、飼い主のエゴで・・・まるで着せ替え人形です。
でも、この際なので、みなさまにももっと見てもらいましょう♪(←反省なし)
a0010408_22241465.jpg
なんでつか? 謎のプロレスラーじゃないですよ?

うーん、たまりません。
ハロウィン終了間際に面白すぎます。
ていうか、アンタ誰?状態ですよ。

ちなみにマントは取り外せます
[PR]
by kiotaro | 2006-10-31 22:31 | マジコレ
ハロウィンその1
a0010408_18213634.jpg
HAPPY HALLOWEEN!

なんかジャックラッセルテリアみたい。
ジャックといえば、ちょらさんとこのTRICK-OR-TREATがとってもカワイイお話になってるのよー。
私もそんな記事がUPできるといいのだけれど、時間も技量もないのでこんだけ。
あ、でも、明日もハロウィンネタUPするよー。予告。

ちなみに後姿はこんなの
[PR]
by kiotaro | 2006-10-30 18:29 | マジコレ
ベビーカー
ワタクシ、夢というか、企んでることがあるんです。

それは、カニャコとマージとでドッグカフェに行くこと!

でも、電車に乗って2人を抱えて連れて行くのはほぼ無理。

なので、ふたりをカートに乗せていければ可能なのではないかと!!

そこで、ずーっと探しておりました。

荷台の大きなベビーカー
しかもコンパクト☆a0010408_23561211.jpg

ネットオークションで見つけましたっ!!!
(高いお金をだして買うのはイヤだったのだ)
そして落札しましたっ!!! 2700円♪(送料別)
うひほー(*^。^*)

USEDだけど、とってもキレイ。
超軽いし、マージを乗せてみるとピッタリではないか!

あとは、飛び出し防止に何か細工をすれば電車に乗ってしまえるのではないかと。
うふー♡
いつか念願のドッグカフェに行けるかな♪
[PR]
by kiotaro | 2006-10-26 00:06 | グッズ
銀杏その1
a0010408_18224295.jpg
毎年UPしているような気がするので、
今年もあっぷっぷ。

某大学の銀杏並木。
今はぎんなん爆弾がいっぱい落ちてきて、
ヘタすると直撃を受けそうです。
ぎんなんがチョット苦手な私にとっては、
くちゃいクチャイ(>_<)

色付くのは来月あたりかしら・・・
今年の紅葉はどうなのかな?

また銀杏の変化を
マージ&カニャコ記者がご報告がてら
写真UPしますねー(^^♪
[PR]
by kiotaro | 2006-10-16 18:28 | カナコとマージ
警報!!
a0010408_0345986.jpg
あい、カニャコれす。
カニャコはとうとうハイハイが出来るようになりましたぁ♡
あはーん♪
a0010408_0364365.jpg
マーちゃんのハウス楽しそうー♪
あふーん♪
a0010408_038788.jpg
ジャーーーラ  
ジャーーーラ  
ジャーラ ジャーラ ジャーラ ジャーラ
(ジョーズのテーマ風)

キャーッ! マージ逃げてぇーっ!!

成長は嬉しいのですが、
これで目を離せなくなりました(@_@;)
それでもいつか、
マージハウスを征服されちゃう日がくるのだろうな・・・
とほほ。
[PR]
by kiotaro | 2006-10-11 00:43 | カナコとマージ
スネ子
いくらヤキモチ焼いて拗ねてるからって、
なにもゴハン皿の上で寝ることないじゃないですか。
a0010408_236951.jpg
   この青いのはパパのパジャマ膝ね↑↑

[PR]
by kiotaro | 2006-10-02 23:09 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧