<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
サヨナラ2006
a0010408_22343092.jpg

我々は
kiotaroの実家にて
年越しです。

皆さん
よいお年を~ (*^-')ノ
[PR]
by kiotaro | 2006-12-31 22:34 | 日記
メリークリスマス
a0010408_2382972.jpg

なんでしょうか、このふたりの表情は…

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
[PR]
by kiotaro | 2006-12-25 23:08 | 日記
鏡であそぼっ
先日、パパの職場に遊びに行ったときの動画でーす。
支度部屋で、カニャコが鏡に大はしゃぎ。
そこを誰かが駆け抜けます! だーれだ?
(って、奴しかいないじゃん)


[PR]
by kiotaro | 2006-12-21 23:13 | 動画
再開再会ドッグカフェ☆
ずっと企んできたアレ、先週金曜についに実現しましたよっ!!
a0010408_23123334.jpg
荷台を、自転車の前かご用ネットで覆い(って顔出てるし・・)、
地下鉄に乗って行ってきましたよ、ドッグカフェ☆

待ち合わせはいつものように みるくちゃん♡
いやぁ、いつ見てもプリチーですなぁ(*´▽`*)
あれ? みるくちゃん、どしたの? なんだか心配そうだけど・・・
a0010408_23252597.jpg
ママを返してください・・

ハッ!! カニャコがみるくちゃんのママを占領しちゃってたのね。

おい、カニャコ! みるくちゃんにママを返してあげなさい
[PR]
by kiotaro | 2006-12-19 23:34 | カナコとマージ
侵入
a0010408_23215820.jpg
マージ : だーかーら! 勝手に入ってくるなっつーの!

[PR]
by kiotaro | 2006-12-11 23:24 | カナコとマージ
銀杏の季節
a0010408_2373723.jpg

またこの季節がやってきましたね。

毎年恒例の某大構内の銀杏並木です。

今年も記念にパチリ☆

a0010408_2393690.jpg
きれいに撮ってね

ハイハイ、一応頑張ってみますよ。
a0010408_23112426.jpg
おっと、そんなことよりクンクン隊の任務が忙しいんだった!
なんたって隊長だからね!

あぁ、そうですか、お忙しそうですね・・・(-_-;)
[PR]
by kiotaro | 2006-12-07 23:15 | 日記
マジコレ2006(赤ミッキー)
a0010408_23153027.jpg
まーた被っちゃいました♪
なかなかカワイイと思いませんかー?
ミッキマウス♪ミッキマウス♪ミッキミッキマウス~♪

背中の絵はこんな感じ(クリック!)
[PR]
by kiotaro | 2006-12-04 23:21 | マジコレ
タバコのポイ捨てやめましょキャンペーン
damiさんのブログ「楽しい犬生活」
「タバコのポイ捨てやめましょキャンペーン」勝手に実施中!! に賛同しますっ!!
a0010408_2338550.jpg
damiさんがとってもすばらしいMOVIEを作ってくれました。
かわいいのでぜひ見てみてね。
あ、でもプレゼント企画には応募しないでぇ! だって
応募が多いと、当たる確立低くなっちゃうんだもん(←セコい)
[PR]
by kiotaro | 2006-12-02 23:41 | トラックバック企画
スヌーピーフリーク
a0010408_2334653.jpg
なにを隠そう、kiotaroは大のスヌーピーグッズ好き。
今年はホットカーペットカバーまでスヌーピーにしてしまった。
いい歳こいてキャラクターグッズから離れられないのはお恥ずかしいですが・・・。
[PR]
by kiotaro | 2006-12-01 23:39 | カナコとマージ



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧