<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
子育てと仔育て
a0010408_2085090.jpg
また そーいう狭いところに入り込むぅー( ̄_ ̄;)

こどもって狭いところ大好きですよねぇー。
子育てをしていると、マージの小さい頃をよく思い出すんです。
なんだか似たようなことあったなぁー、って。
たとえばほら、

ほらね (←クリック)
[PR]
by kiotaro | 2007-01-29 20:17 | 日記
ヒヨコさんですかっ!?
a0010408_2313793.jpg
お風呂あがりのカニャコに、ヒヨコさんのバスローブを着せたところ、
なぜかマージさんが興味シンシンで寄ってきましたよ。
[PR]
by kiotaro | 2007-01-23 23:14 | カナコとマージ
ボール遊びとカニャコ

お互い我関せずで遊ぶふたり。
ケータイの動画だから画像荒いけど、わかるかな?
デジカメ持って行けばよかったなぁ。
[PR]
by kiotaro | 2007-01-20 15:07 | 日記
亥!
a0010408_23211213.jpg
そういえば忘れておりました!
今年の年賀状用のかぶりもの♪
我が家から年賀状の届いた方はご存知だとは思いますが、
そのほかの方に大公開っ!!(て言うほどのものではないけど・・・)
a0010408_232553.jpg
いちお亥なんですけど、山伏のようにも見えますね(^^;)
[PR]
by kiotaro | 2007-01-12 23:29 | グッズ
カニャコ1歳になりました!
a0010408_146861.jpg
お家に帰ってきましたヨ!
そして1月7日はカニャコの誕生日でしたぁ♪
1歳になりましたよ(*^。^*)
a0010408_1472233.jpg
両家のみんなが集まってお祝いをしました。
たくさんプレゼントもいただきました。
大勢集まったので、にぎやかな一日となりました。
a0010408_1492239.jpg
マージさんは、お客さんが来るたびに歓迎の大ハシャギをしていたためグッタリです。
[PR]
by kiotaro | 2007-01-07 23:44 | カナコとマージ
あけましておめでとう
a0010408_22583791.jpga0010408_22583729.jpg

実家のみんなで初詣に行ってきました。
マージさんもね。
マージさんはバッグに入れられながらも、周囲に神経を張り巡らせ・・・
カニャコさんはグランパの背中で爆睡!

そんなマイペースな我が家のメンバーですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by kiotaro | 2007-01-01 22:58 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧