三択クイズ
a0010408_2255424.jpg
突然ですが、クイズです。
この写真のカニャコさん、何をしているところでしょーか?
1、寝ている
2、泣いている
3、マージの真似をしてオヤツを犬食いしている

答えはこちら
[PR]
# by kiotaro | 2007-12-01 23:07 | カナコとマージ
ボール遊びの動画
動画の催促をいただいたので(^^;)ちょっとだけ。
ボール遊びの動画は以前にもUPしたことありますが、
今回は新作ボール遊びです。
って、いつもとなんら変わらんけど・・。
それではどうぞー!


[PR]
# by kiotaro | 2007-10-26 21:44 | 動画
つるべ落とし
a0010408_1445471.jpg

日が暮れるのか早くなりましたね。
あ、こんにちは。マージです。
マージは元気にしています。
じゃ。
[PR]
# by kiotaro | 2007-10-23 14:45 | 日記
世話女房
またまた長らく放置してしまいました。ゴメンナサイ。
そんな時は・・・困った時の動画ですっ!

動画の内容は・・・
押しかけ女房兼世話女房であるカニャコさんが(ってマージもメスなんだけど)、マージさんにセッセとおやつを口元まで運んであげています。
「どーじょ(どうぞの意味)」と言いながら。
そして最後には、ゴハン皿を持ち上げ、飲めとばかりに「コッコッコ(飲む擬音)」と言っています。

それではぜひご覧あれ~


[PR]
# by kiotaro | 2007-08-22 22:30 | 動画
雨あがり
a0010408_16525928.jpg

猫「あたいたちはゴハンの順番待ちしてるんだからね。割り込みすんじゃないよ!」


マ「ハ、ハイ…」



相変わらずこの近所の猫たちは堂々としていて、マージさんはタジタジです(゜Д゜;)


■何かいいこと・・・
いつも仲良くしてくださっている、尊敬すべき師匠「マロさん」とリスの「俵太先生」のブログ【俵太】が、エキサイトブログの今週のピックアップブロガーに選ばれましたっ!!
これはスゴイことですよ。
いつも紹介されているのは大人気ブログのみです。
そんなマロさんのインタビュー記事に、我がブログ「パピヨンのいる生活ぅ」が紹介ブログ欄に載っちゃってますっ♪
マロさん、ありがとう~☆そしておめでとう (;_;)感涙
私も更新サボってないで、ちったぁガンバロ・・・
[PR]
# by kiotaro | 2007-07-18 16:52 | 日記
しょうがない人たち
犬神家の一族!?
a0010408_22592672.jpg

あ、いや、ネットの中にあるオモチャを取ろうとして自分が落っこちたカニャコさん。


それを見て、救助するより先にカメラを構えたヒドイ母親kiotaro。
( ̄m ̄;)***

a0010408_2331199.jpg
はぁぁ・・・しょうがない人たちだねぇ。。。


あんたに言われたくないわっ!!
[PR]
# by kiotaro | 2007-07-11 23:06 | 日記
おそろい♪
a0010408_23223578.jpg

カニャコさん・・・なぜ自転車を?

あ、このカニャコが着ている服ね、
NHK教育テレビ「まいにちスクスク」の「バンダナで作るサンドレス」を見て、見よう見まねで試行錯誤しながら作ってみました!
なかなかカワイイでしょ?

そしてそして!
カニャコさん、マージさんを呼んでみてください。


a0010408_2328253.jpg

a0010408_2329165.jpg


えぇ呼びましたよ。

ちょっと服を見せてあげてください。

a0010408_23302744.jpg
マージの犬服サンドレスも作っちゃいましたぁ!!
これは自己流で。
見本も何も無いので、試行錯誤しながら作ってみましたヨ。

これで、ちょっぴり憧れてた姉妹お揃い服が出来ました♪
バンダナ3枚で。わーい\(^o^)/
[PR]
# by kiotaro | 2007-06-30 23:39 | グッズ
ギックリ
a0010408_22202672.jpg
ご無沙汰しておりました。
その間、kiotaroはギックリ腰をやり、大変な生活をしておりました(>_<)
それもようやく治りかけていた今日・・・

美容院でのシャンプーから帰ってきたマージをカニャコと一緒に散歩へ連れ出しました。
雨上がりで路面が濡れてたので、出来れば行きたくはなかったんだけど、マージがどうしてもと催促するもので。。。

さあ、もうすぐ家に着くという時、マージが大好きな近所のオジサンに遭遇!
大喜びで走り寄り、ゴロン! Σ( ̄□ ̄;)
そして、自分の尻尾を汚れた足で踏みしだく踏みしだく・・・あぁ・・・
今日キレイになってきたばかりだったのにぃ・・・_| ̄|○

家に帰り、マージを抱えて洗面台に直行!
足やシッポを洗っていると、私の腰に鈍い感覚・・・あ、また腰痛めた。。。

また明日、接骨院に行ってきます。ハイ。
痛いよぅ。。。(;_;)
[PR]
# by kiotaro | 2007-06-26 22:20 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧