河口湖旅行2007その2
旅行記のつづきです♪
a0010408_23173739.jpg
河口湖に着いたどーっ!

ペンションをチェックアウトしたあと、河口湖へGO!
目指すは遊覧船です。
a0010408_23193789.jpg
遊覧船に乗り込みまちた

日差しが強くて暑い日だったので、私とカニャコは1階で。
ワンコは2階のみとのことだったので、パパとマージは2階へ。
さすがG.W.。とても混雑していましたよ。
でも、お天気に恵まれて、とってもいい眺め♪

どどーん!
a0010408_23243339.jpg
ね、どでかい富士山!!
a0010408_23261047.jpg


さて、30分ほどの遊覧が終わり、お昼になったので「miu's cafe」へGO!
a0010408_2328224.jpg

このドッグカフェはすごく奥地にあるけど、とってもオシャレ!
店内もワンコOKだし、食事もおいしくてお手頃価格!!
インテリアの小物コレクションにパパは釘付けだし、我々家族には嬉しいことばかり。
a0010408_23321547.jpg
看板犬!?も可愛かったしね。

さて、まだ早い時間ではありますが、渋滞が怖いし、カニャコも初旅行の疲れがあるだろうし、ということで帰路に。
結局渋滞にはハマりましたが(^^;)夕方には帰宅できました。
とても楽しい旅行でしたよ。
みなさんも一度いかが~?
[PR]
# by kiotaro | 2007-06-04 23:35 | 河口湖旅行
河口湖旅行2007その1
a0010408_0304160.jpg
ココはどこでしょう?

答えはペンション「モンターニャ」のドッグランでーす♪
そう、いまさらながら、4月のG.W.に行った河口湖旅行の報告をさせていただきますっ!!
a0010408_0352480.jpg
到着するなり寛いでいるのは、初旅行のカニャコさんです。
パパと同じ格好ですね。
a0010408_0524045.jpg
アタチも眠たくなってきました

確かに気持ちがいいからね。
2年前にもこのペンションに泊まりましたが、その後お部屋が改装されて、さらに過ごしやすくなりましたよ。
さてさて、お楽しみのディナーのお時間です。
a0010408_0405435.jpg
犬がメインであるはずのペンションで、一番人気だったのがなぜかこのカニャコ姫!
い、犬より目立っちゃって・・・(ーー;) いいのか!?
それではワンコたちの立場が・・・
a0010408_0433127.jpg
と思ったら、そのワンコたちからも人気だったカニャコ姫。
どうやらノープロブレムのようです。

そこでなんとサプライズ!!
4月はマージの誕生月ということで、お祝いのポテトケーキが!!
a0010408_0453611.jpg
ひゃー、感激!!
ペンションのオーナーさん、どうもありがとう♡
a0010408_0473877.jpg
うん、ウマし!

よかったね♪
a0010408_0485614.jpg
つづく・・・
[PR]
# by kiotaro | 2007-05-30 00:54 | 河口湖旅行
何噛んでるのぉー?
またまた動画いっちゃうよぉーっ☆

マージが噛んでる犬ガムに興味津々のカニャコさん。
追いかけっこの真っ最中!
唸られてもめげません。
思わず笑っちゃったら、撮られてることに気づいて
「何撮ってんのよっ!」


[PR]
# by kiotaro | 2007-05-25 01:03 | 動画
見られると食べにくいのよ
長らく放置してすみません<(_ _)>
久しぶりに動画などいかがでっしゃろ。

赤ちゃんとは、なんでも口に入れちゃうものでして、
うちのカニャコもご他聞にもれず。
マージのゴハンを食べちゃったりなんてこともよくありました。

なので、マージのご飯中はカニャコを近づけないようにしてたのですが、
なんとかして近づきたいカニャコを制止するのも疲れました・・・
そこで、思い切って様子を見ていたところ・・・
そこにはチョットお姉さんになったカニャコが!

見てます。手出しせずにじーっと見てます。
ちょっとガン見しすぎ・・・(^^;)
ゴハン皿の淵を指でコンコンするのは、
私がいつもやってる仕草。
なかなか食べないマージに対して、早くコレ食べなさいよー、という意味なのですが、
ちゃーんと見てるんですね、いつもママがやってるコトを。
食べこぼしたご飯を拾って皿に入れる仕草まで・・・。
うーん、ホント大人はヘタなことできませんねー、すぐ真似されちゃう。

それにしても、チョット近づくだけで逃げてたマージなのに、
ずいぶん慣れてくれたみたいで嬉しいな。
このままもっと仲の良い姉妹になってくれるといいのだけれど。


[PR]
# by kiotaro | 2007-05-22 00:03 | 動画
スパイダーマン3
スパイダーマン3 近日公開!!!
a0010408_23104323.jpg


スパイダーワン 公開中~
a0010408_2328556.jpg
a0010408_23292813.jpg

[PR]
# by kiotaro | 2007-04-23 23:30 | マジコレ
ジンベエザメ
はじめまして、ジンベエザメです
a0010408_139037.jpg
kiotaro弟が、カニャコへの沖縄土産に買ってきてくれました。
でも・・・

一番興味を示したのはマージでした(@_@;)
なんとか手に入れたいと狙っているマージ。
そして、なぜ自分にはお土産がないのか、と目で訴えるマージ。

しかし・・・ついに!!
手に入れたのでありましたっ!!
(カニャコが飽きてほったらかしだったからなんだけどね。。。)

[PR]
# by kiotaro | 2007-04-14 01:49 | 動画
5さい!
a0010408_1163838.jpg
「マージは5歳になりますた」

ハイ、4月2日にマージさんは5歳になりました!
ぱちぱちぱち~ヽ(^o^)丿
もう5歳かぁ、早いねー。
怪獣カニャコが寝静まってからお祝いしようね。

a0010408_116827.jpg

「ママの手作りケーキでお祝いなのだ、
 って、あのー、4分の1しかお皿に入ってないのですが・・」



そりゃあなた、全部は食べ過ぎになっちゃうでしょう。
ちなみに上手に焼けてないので、ケーキのクセに硬いのは気にしないでください。
クッキーとのアイノコだと思えば美味しく感じるはず!(強引)

a0010408_1205021.jpg
「言い訳がうるさいな。ま、いっか。いただきまーす」
ぺローン

[PR]
# by kiotaro | 2007-04-03 01:24 | 成長記
追いかけっこ
しまった!(>_<)
ちょっとブログから離れていたら、こんなに日にちが経ってしまった!( ̄□ ̄;)
みんなのブログも全然見てない(;_;)
ごめんなちゃい<(_ _)>

とりあえず動画でもUP。
超ビビリ犬マージは、今日もカニャコから逃げています。
最後にウヒヒと笑うカニャコがなんとも子憎たらしい(;一_一)

[PR]
# by kiotaro | 2007-03-27 01:57 | 動画



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧