「ほっ」と。キャンペーン
まだ追いつけない
今日も動画で。
散歩から帰ってくると、ちょっと自宅の敷地内で遊びます。
カニャコはマージを追いかけますが、まだヨチヨチなので逃げるマージに追いつけません。
そんなまたオチもないのんびり動画をご覧ください。どうぞ~


[PR]
# by kiotaro | 2007-03-07 23:48 | 動画
お散歩
ネタ不足なので( ̄_ ̄;) 動画を撮ってみました。
先日のお散歩の模様です。
ぜひ、一緒にお散歩している気分になってみてください。
オチはありません( ̄_ ̄;;;;;
ではどうぞ~


[PR]
# by kiotaro | 2007-03-04 22:41 | 日記
ちょっとブレイク
1024人の誰かに人文字で応援していただきました!?
a0010408_23152775.jpg
a0010408_2317115.jpg
ちょっと遊んでみただけです・・・( ̄~ ̄*)
1024人応援団 さん、謝謝!
[PR]
# by kiotaro | 2007-02-23 23:21 | 日記
一緒のカート
a0010408_224639.jpg

ペットOK!のホームセンターへ行ってきました。
カニャコさんが1歳になったので、マージさんと一緒の買い物カートに乗せてみましたヨ♪
[PR]
# by kiotaro | 2007-02-20 02:02 | カナコとマージ
ら○ぽーと豊洲
a0010408_0111382.jpg
先日、ら○ぽーと豊洲に行ってきました。
有料ドッグランは避けてお散歩♪(ケチ)
外に出てみると、とてもいい景色なのねー
夕暮れ時でいい感じ。
a0010408_0134217.jpg
おおっ!! 水上バス「ヒミコ」がやってきましたよっ
a0010408_0151674.jpg
今日はお留守番じゃないから満足だわ♪

うん、そうだね。
いつもマージには我慢させちゃってるから、たまには遊ばないとね。
あ、ヒミコが出港しましたよ。
おっと! 開閉式の橋が閉じてきましたっ!!
a0010408_0183248.jpg
あの橋を渡ってみない?
a0010408_0192553.jpg
あ、そうそう、カニャコさんはだいぶあんよが上手になってきました。
この橋もひとりで渡りきりましたよ!
[PR]
# by kiotaro | 2007-02-16 00:23 | お出かけ
HAPPYばれんたいん
a0010408_205963.jpg
皆様に愛を!!!!!


このブログを見てくださった皆様にをプレゼント♡
これからもどうぞよろしくね。

おまけ(←クリック)
[PR]
# by kiotaro | 2007-02-14 02:08 | カナコとマージ
節分ですな
a0010408_15173038.jpg
a0010408_15175624.jpg
鬼役はマージさんですか(^^*)
よっ! さすが演技派女優っ!!

なーんて持ち上げてみてもダメですよね・・
怒っちゃいましたか。
だって、このお面、マージさんにサイズがピッタリだったんだもーん。

関東は全然冬らしくならないうちに節分になっちゃいましたねぇ。
なにはともあれ、ウチの子達は元気です♪
[PR]
# by kiotaro | 2007-02-03 15:23 | 日記
子育てと仔育て
a0010408_2085090.jpg
また そーいう狭いところに入り込むぅー( ̄_ ̄;)

こどもって狭いところ大好きですよねぇー。
子育てをしていると、マージの小さい頃をよく思い出すんです。
なんだか似たようなことあったなぁー、って。
たとえばほら、

ほらね (←クリック)
[PR]
# by kiotaro | 2007-01-29 20:17 | 日記



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ドッグカフェでのマナー
from チワワのしつけ徹底研究
すくすくと、丸々と・・・。
from つれづれなるままに-happ..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
☆HALLOWEEN☆
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧