人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皮膚病!?
皮膚病!?_a0010408_20511991.jpg
先週の話ですが・・・
マージさん、原因不明の皮膚病になってしまいました(>_<)
ずーっと尻尾の付け根をなめているので、おかしいなー、とは思っていたのです。
でも、シャンプーをするまで気が付かなかったんですよー、この飼い主。
(マージごめんねぇー(>_<))
慌てて獣医さんのところに行きました。

塗り薬ではなめてしまうだろうとのことで、飲み薬をいただきました。
かゆみ止めと抗生物質です。
それから、患部をバリカンで刈られました~ ジョリジョリ
そのほうが治りが早いんだって。

今は快方に向かっていますよ
また報告しますねー(^^)/
by kiotaro | 2004-09-30 21:01 | 日記
<< 元気ハツラツぅ~? リベンジ八ヶ岳旅行 その5 >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31