人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェントルマン
ジェントルマン_a0010408_14302315.jpg
東京に帰る前に、兄ちゃん(kiotaroの弟)とパチリ

短い滞在でしたが、楽しい実家生活を終え、東京にUターンです。
帰りの新幹線では、隣の席に紳士が座っておりました。
とてもお偉いさんのようで、世界を飛び回っている感じの方。
「いろんな人と隣り合ってきたけど、犬と隣り合ったのは初めて!」
とビックリされていました(^^;)
「しかも旅慣れてる犬だね」と。
ご家族全員が動物好きだそうで、
「特に娘にこの話をしたら目を丸くしてうらやましがりますよ」と。
いろんな話をしてくださり、乗車時間がとても短く感じられました。

降車の際も、私の荷物のことなどを気にかけてくださり、
まさにジェントルマン!
私一人で乗っていたとしたら、きっと言葉も交わさなかったことでしょう。
でも、犬を連れていることによって、面白い出会いがありますねぇ。
by kiotaro | 2005-01-16 16:28 | 日記
<< DOG FAN グランパと・・・ >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31