人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マージブログ開設一周年記念!
マージブログ開設一周年記念!_a0010408_355837.jpg
おかげさまで、ここ「パピヨンのいる生活ぅ」も一周年を迎えることが出来ましたぁ~
パチパチパチパチ~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ バンザーイ
これも、ブログを見てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます<(_ _)>

思い起こせば、新聞やネット上でブログというものを知り、思いつきで始めたこのブログ、よく1年も続いたものです。←三日坊主なのに。
コメントやトラックバックが励みになったことは言うまでもありません。
ブログでたくさんの方と知り合えたことは、とっても幸せです。

これからもぼちぼち更新していきますので、ぜひ「パピヨンのいる生活ぅ」をかわいがってやってくださいね♪
by kiotaro | 2005-03-22 03:16 | 日記
<< 雨の日は・・・ THE DOG ゴルフ用品 >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31